サントリー「角瓶」

今すぐシェア

ひっこしました

♪ウイスキーがお好きでしょ~

この歌と、「カランコロン」という氷の音を聞くと
条件反射的にウイスキーが飲みたくなります。

まさにパブロフの犬状態です(ι´Д`)ノ

サントリーの「角瓶」は結構好きです。飲みやすいし、安いし。

先日、お酒売り場をうろついている時
棚にびっしり並んだ角瓶が目に入ってしまいました。
しかも、ハイボール専用のオリジナルソーダ付きです。

ソーダに惹かれ、やっぱり買ってしまいましたil||li_| ̄|○il||li
思うツボだな。。。

【サントリー 角瓶】
角

角
おいしいハイボールの作り方です。作ってみてね!ヽ(*´∀`)ノ

角
からあげはやっぱりビールがいいかな・・・

それにしても、最近のサントリーのハイボール(角)の押し方には並々ならぬ熱意を感じます。ハイボール酒場もあちこち出来てるし、ハイボールやってる居酒屋も増えているし、酒売り場での角瓶の売り方も凄まじいです。

これでウイスキー人口がもっと増えたら嬉しいなぁ。
一緒に飲めたら楽しいですもんねー。

ソーダはきっちり冷蔵庫に入れました。
どんだけ合うのか、飲んでまた感想書きたいと思いますΣd(ゝ∀・)