ランコム ジェニフィック。

今すぐシェア

ひっこしました
先週のお休みに
お友達のママさんに誘われて
ロレアルのファミリーセールに行って来ました♪
私はずっと一人暮らしの
ビンボー学生&OLだったので
高い化粧品を使ったことが無く、
さらに結婚してから
美容熱が下がりまくりで
もう何年もマスカラしてないし、
最近はアイライナーさえ省略するという
堕落っぷり。
ヘアケアだって
未だにドライヤーで髪の毛乾かす
時間が無くて、リンスもやっとな状況なのに
こんな私がブランド化粧品&ヘアケア製品の
ファミリーセールに行った所で
買うもんなんてないんじゃない!?
と思って、行こうかどうしようか迷ったんですが、
行ったら行ったで女の血が騒いでしまい
気がつけば2万円以上買ってしまいました。(*^▽^*)ゞ
今回はヘアケア製品を中心に買ったのですが
(もうしばらくシャンプー・リンス買わんでいいわ)
次から次へと皆が手を伸ばしていた
人気らしい化粧品も買ってみました。
それがこれ ↓
【ランコム ジェニフィック】

私は全然知らなかったんだけど、
ランコムの有名な美容液らしいです。
50mlで3,500円。
それでも私からしたら、
ちょっと高い!?とか思ったんだけど
(美容液って使ったことないし)
定価だと13,000円もするらしくって
びっくり!!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)
肝心の使い心地ですが、
やはりお高い美容液なだけあり、
最初の1日~2日はお肌がふっくらしていました
化粧のノリも全然ちがう!!
しかし平日になると風呂上がりに
美容液を丁寧に塗っている時間が無く・・・・(-公- ;) 
そのせいか、変化が感じづらい今日この頃。
(使いはじめる前より肌の状態はいいですが)
個人的には酒粕パックの方が、
透明感も出て良かったような気がします・・・。
でも今は、パックしてる時間なんて尚更無いし、
ちょっといい物を使うのってとても心が潤うので、
買って良かったなぁ!と思ってます。[emoji:v-10]
あっ!今ジェニフィックについて調べたら
これ、化粧水つける前に付ける美容液だったみたい。
使い方間違えてた!!!【゚Д゚】
明日からはちゃんと化粧水の前に塗って
お肌のお手入れ頑張りたいと思います!!

今すぐシェア

フォローする