コインランドリーデビュー。

今すぐシェア

ひっこしました
11時。12時30分。14時30分。
と順調に慣らし保育進んでまして、
今日からいよいよ通常保育(16時)
になりました
仕事復帰したら18時お迎え。
まだ小さいのに
長時間保育で本当に可愛そうだけど
うちの息子はすごく良く笑ってくれるし
給食もモリモリ食べてる!!
と先生に太鼓判を押して頂いているので
それがせめてもの救いです。
ってか、私の自由時間は少しづつ増えてるはずなのに
この余裕の無さは何なんだろう・・・。(-公- ;)
いつもあっという間に
お迎えの時間がやって来ます
今日はですね
久々にベットでうんちを漏らされまして。
最近おしっこ飛ばされることも無いし
ミルクの吐き戻しもほとんど無くなったから
油断してて、防水シーツをしてなかったのよ。
その為、シーツはもちろん
ベットパットも洗う羽目に・・・il||li_| ̄|○il||li
だけど今は保育園で出る汚れ物もあり、
洗濯物がいっぱいで
干す場所が全然足らなかったので
気になりつつも
恐ろしくて足を踏み入れられなかった
昭和な香りが漂う
コインランドリーに行ってきました!!
洗濯まではうちでしてって
私が使ったのはこの乾燥機のみ。

使い方は簡単で、洗濯物中に入れて蓋を閉め、
お金入れたらいいだけでした。
100円で10分乾燥。
どのくらいで乾くか
良く分からなかったから
とりあえず20分したんだけど
20分で、シーツ(大)とバスタオル3枚が
見事に乾いていました
これは便利だー!!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
保育園に行くようになって
洗濯物が鬼のように増えてるし
この先、梅雨時や冬の洗濯乾きにくい季節とか
おねしょされたりするようになったら
また来ようと思いました。
でもコインランドリーは行くまでが面倒だから
ドラム式の乾燥出来るやつに買い替えた方が
便利なのかなー??