いちご。

今すぐシェア

ひっこしました
何だか最近バタバタしていて
パソコンする余裕が全然ありませんでした
「ごちそうさん」も「はなまる」も「いいとも!」
も終わっちゃって何だか寂しいよねぇ~。
(お昼はヒルナンデス派だったけど
_3230232.jpg
(生後8ヶ月)
おばあちゃんが買って来てくれたいちご。
うちの息子はフルーツが苦手で
以前いちごを刻んで少し加熱してあげた時も
あまり食べてくれなかったんだけど
先っぽを手で少し潰して
そのまま口に入れてあげたら
モグモグと噛みながら喜んで食べてました。^^
最近みかんとバナナも克服し
みかんは皮をむいて、手に持たせてあげています。
バナナもスティック状に切って手づかみ用に。
バナナは滑って持ちにくいし
すぐに折れてしまうんだけどね。
でも大根とか人参より簡単だから
よくあげてます。
とにかく簡単なバナナが食べれるようになって
母は嬉しいよ。
明日は息子の入園式。
来週から慣らし保育が始まるんだけど
嫌で嫌で仕方ありません。
離れたくないよぅ~!!(。´Д⊂)