モクモクファームに行って来ました♪その1。

今すぐシェア

ひっこしました
おでかけ記事が続きますが・・・
 
4月の10、11日に
念願の「モクモクファーム」
に行って来ました♪ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
しかも泊まりだぞ!!イエーイ!!
 
ってわけで、ここからしばら
モクモクファーム旅にお付き合い下さいませ。m(_ _)m
 
 
伊賀のモクモクファームは
大阪から休憩込みで2時間くらいでした。
息子は車が苦手なのでギリギリかな??
 
_4100865.jpg
狙ったわけではなく、
たまたま桜が見頃でした
 
嬉しい!!
 
1日目のお昼は予約をしてた
バイキングレストランで食事しました。
(予約は11時~しか取れないらしい・・・)
 
モクモクのレストランは大阪にもあるんだけど
いつも行列で食べるのはこれが初めて♪
_4100777.jpg
どれも優しい味でとても美味しかったです!
 
_4100778.jpg
名物のハム・ソーセージも食べ放題( ´艸`)
これは人気が出るはずだわ。。。
 
食後園内を散策していると
籾殻を敷き詰めた遊び場があったのですが
これが息子に大ヒット!!
_4100854.jpg
かなりの時間ここで遊んでいました(;^_^A
 
そして、息子の大好きな豚さんを見に行きました♪
_4100871.jpg
ミニ豚ちゃんのミニ豚芸というのもあって観覧したのですが、
息子も拍手を送りながら楽しんで見ていました。
 
このミニ豚ちゃん、園内を自由にお散歩
したりもしているので、触れ合うことも可能デス。
かなりホンワカした時間を過ごせました。^^
 
そして牧場といえば・・・
_4100885.jpg
ソフトクリーム
 
大人はこちらのいちごソースのかかった
ソフトクリームにしましたが
 
いちごソースがまさに手作りのいちごジャムの味で
とっても美味しかったです
 
アイス好きの息子は
プレーン味をほぼ一人で食べていました(◎_◎)
 
 
そうこうしてる間に宿泊棟の駐車場に
車を止めれる時間になったので
 
とりあえず車を動かそうと
旦那さんが車を取りに行っている間に
息子だけ足湯を楽しみました。
(私はタイツを履いていたので断念・・・
 
 
 
続く・・・。