バーガー生活。

今すぐシェア

ひっこしました
お久しぶりです。
「そろそろつわりが楽になってくる時期」
なぁーんて書かれている
そんな4ヶ月目に入ったのに
ずーーーっと調子が悪かった・・・il||li_| ̄|○il||li
つわり妊婦に変な期待を持たせるのはやめてけろ。
まあ、一時期よりマシにはなってるんですけどね。。。
そんなこんなで、
ダンナさまがたまに写真を撮ってくれているものの
全く更新も出来ず、溜まる一方です・・・。
これは2週間前くらいの写真かなぁ。
【黒糖焼酎】
黒糖焼酎
ダンナさまだけ晩酌付の晩ごはん。
ごはんもメイン料理以外は
ダンナさまに作ってもらいました。
【ほうれん草のおひたし】
ほうれん草のおひたし
ほうれん草のおひたしに
ゆずの皮のおろしたのを乗せたもの。
ポン酢をかけて食べてました。
このほうれん草もダンナさまに湯がいてもらったのですが、
ダンナさまはほうれん草を湯がくのに
鍋に「浄水」を入れていました・・・。(-公- ;)
妻:「なんで浄水やねん!」
夫:「えっ??」
しかも、鍋にたっぷりとお水を入れてらっしゃいました。
私ならそこまで水は入れないんですけどね。
お湯沸くまでに時間かかってしゃーないですし。
もっと少ない湯でもちゃんと湯がけますんでね。
でも、まあそこは黙って見守りました。。。(-公- ;)
・・・・・。
やってくれるだけありがたい話です。
感謝、感謝。
(と自分に言い聞かせてみる)
【焼きねぎ】
焼きねぎ
私は斜め切り派なのですが
ダンナさまはぶつ切り派のようです。
【鶏手羽の中華焼き】
鶏手羽の中国山椒焼き
だしをとった後の手羽先が残ってたので
以前やって美味しかった中華焼きにしました。
これだけ私が作りました。
ちなみにこの日の私の晩ごはんは「モスバーガー」でした。。。
気持ち悪いんだけど、ハンバーガーは食べやすいんです。
ハンバーガーと言えば、
こちらは梅田の桜橋の交差点の近くにある
アウトバックのハンバーガー。(\1,380)
ハンバーガー
テイクアウト可だったのでダンナさまに買ってきてもらいました。
すごいボリュームで肉肉していてこちらも美味しかったです。
でもこれは元気な時でも一人で食べきる自信はないかも・・・。
こんな風に定期的にハンバーガーが食べたくなるのに、
どーしたことか、マクドナルドのハンバーガーだけは
全く食べたくなりません。
不思議だわぁ~。

コメント

  1. アバター えりぃ より:

    のっちさん、こんにちは ^^
    私はマクドナルドのポテトとナゲットをしょっちゅう食べてます w
    良くなった〜!と思ったらまた悪くなる・・・つわりって本当に不思議ですね。私も未だに毎日頭痛に悩まされてます。
    辛い日はお互い無理せず、のんびりゆったり過ごしましょうね *^^*

  2. アバター のっち より:

    つわりって本当に一進一退ですよね~。(>д<)
    症状は1ヶ月目の方がキツかったけど、
    2ヶ月目の今の方が精神的に辛い気がします。
    つわりに嫌気が差してくるというか
    踏ん張りが利かなくなってくるというか・・・。
    でもたぶんもう少しの辛抱ですもんね。(と祈りたい)
    お互い頑張りましょうね!!
    うんうん。私もフライドポテトは美味しく食べれます♪
    マクドナルドのチキンナゲットは買ってないけど、
    ローソンのからあげくんは2回買いました(笑)