冷え対策⑤足温器

今すぐシェア

ひっこしました
そうそう。
足の冷えを克服する為、
3ヶ月くらい前だったでしょうか。
足首ウォーマーとかせんねん灸とか
いろんな事をしたんだけど、
結局何をしても、
仕事中の足先の冷えが治らなかったので、

楽天でこの足元暖房機を購入しました。
足元暖房機
↑ 現物がコレ。
幸いにも今の仕事は、
仕事中に席を立ったり座ったり・・・
という動作が少ないので、
靴脱いでてもなんとかなるか・・・と
思い切って買ってみたのですが
これが大正解♪
いやぁ~、もう本当に暖かくって
今まであんなに冷えに苦しんできたのが嘘のようです。
今ではどんな寒波が来ようがへっちゃら!!!
コッソリとデスク下のコンセントを増設し、
一人ぬくぬくと暮らしております。
口コミにもあるように、この足温器、
LOWにしてても熱いくらい暖まります。
なので中にタオルをかまして
調整している人もいるようなのですが、
そのタオルを洗ったりするのが面倒よね・・・ってことで、
私は熱くなったら足を出してしのいでいます。
私と同じように、仕事中はほぼ座りっぱなしの方や、
家で長時間パソコンしてるような人、
はたまた勉強家のお子さんをお持ちの方に
足温器ってとってもいいんじゃないかと思います。
別にこのメーカーでなくてもいいし、
どの足温器でもいいと思うんです。
足が温かいってかなり快適ですよ~♪( ´艸`)

今すぐシェア

フォローする