留守番風景。

今すぐシェア

ひっこしました
「山田太郎ものがたり」の最終回見ました!!

結局アメリカ行かなかったんですねぇ~(>д<)
(絶対行くと思ってたのに)

才能あるのにもったいな~!って思うけど

そういえば私だって
全然親の言うこと聞かず、
自分のしたいようにしたんだった。

人のこと、どやこやなんて言えないわ・・・。

まあ、大学には行ける事になったんだし
ハッピーエンドで良かったです。^^
(見てない人にはなんのこっちゃって感じですね・・・

万齢
えーと、これはお盆中に私が出かけてたときの
ダンナさまの留守番風景。

大根のそぼろ煮と塩昆布ピーマンだけ
用意してて、後は自分でするというので任せました。

お寿司とかお造りとかちゃんとお皿に盛って
偉いですね~。

おつまみ
お肉も焼いて食べていたようです。
いいな~いいな~。

ちゃんとお片づけもしてくれましたよ。^^
よしよし。

    にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

コメント

  1. アバター りりか より:

    お肉の焼き加減なんて、完璧じゃないですか!
    いつも、のっちさんが美味しい料理を振舞ってるからですね[絵文字:v-10]
    「山田太郎ものがたり」見たことないんですが、
    二宮くんのドラマって、安定して観れるので、面白そうですね!今度DVD借りこようかな~!!

  2. アバター 酒恋倭人 より:

    毎度!
    男の一人食卓に見えないね。
    なんか女の影が・・・・(嘘)
    パソコン潰れてました・・
    やっと復活。
    そして大イベント日本酒甲子園も終了!!
    そろそろブログも復活させますのでよろしくです!

  3. アバター のっち より:

    今まで前もって出かけるのが分かってる時は
    ダンナさんのごはんを全部用意するようにしてたんだけど
    今回は半分くらいはダンナさんに任せました。
    ちょっとずつお料理も出来るようになってほしいな~
    と企んでおります(笑)
    「山田太郎ものがたり」はかなりベタなドラマなので
    ピンと来ない人には全然来ないかも~!と思います(>д<)
    ニノファンにはたまらんドラマだったんでしょうねー。
    私、嵐の中では二宮君が一番あかん子やと思ってたけど
    急に印象良くなりましたもん!!(←単純)
    普段ドラマを全く見てないので
    たまにはドラマもいいなぁ~って思いました♪

  4. アバター のっち より:

    酒恋さん、お久しぶりです♪^^
    ずーーーーっと吉村秀雄商店さんの記事で止まってたので
    何かあったのかなぁ????って気になっていたんですよ!!
    パソコン急に壊れたらショックですよね~。
    しかも、復旧も時間とられますもんね。。。
    日本酒甲子園お疲れ様でした。
    そちらの記事も楽しみにしてます♪

  5. アバター うさころん より:

    旦那さますごーい!!
    一人でもちゃんとお料理盛り付けて写真まで撮って。
    なかなかできることじゃないですよ~。
    のっちさんの日頃の生活がそうさせるのかも(^.^)
    やっぱり素敵な旦那さまですね(*^_^*)

  6. アバター のっち より:

    実は料理の写真はいつもダンナさんに撮ってもらってるんです。
    この日も写真を撮ってくれていたので
    せっかくだし、記事にしてみました。^^
    また次回も一人で頑張って欲しいです(笑)