今週の野菜セット。

今すぐシェア

ひっこしました
今週の野菜セットはこんなんでした。
前回の記事はこちら →    
【関西よつば連絡会 野菜セット】(¥1,500)
野菜セット
しろ菜、小松菜、ほうれん草、高菜、チンゲンサイ
葉タマネギ、レタス、パセリ、たけのこ の9種類。
ってか、またタケノコが来たー!!【゚Д゚】
タケノコ、今年これで4本目です。
さすがにちょっと飽きてきたかも・・・。(-公- ;)
野菜セット
今回の変わりダネはこの葉タマネギかな。
野菜セット
こちらは生の高菜。
売ってるの見たことはあるんだけど、
調理するのは初めてです。
乾燥パセリ
この日はお休みだっので、タケノコ湯がいて
レンジで乾燥パセリを作りました。
レシピはこちら → Cpicon 乾燥パセリ by おぶうさま
冷凍庫に入れとけば長いこともつので、便利ですよ。^^
今回は葉物ばかりが届いたので
いくら葉物好きな我が家でも、使い切るの大変です
2人暮らしだったら、
もう一つ小さいセットでもいいかもなぁー。

     にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ