臨月のお腹と38週目の健診。

今すぐシェア

ひっこしました
現在のお腹はこんな感じ。
臨月
ちょっと分かりづらい??
臨月
こっちの方が腹出てる感があるかしら・・・。
臨月
結局、私は妊娠してからほとんど太れておらず
(現在+2キロ)
体は細いままで腹ばかりが出ている状態です。
特に入院中は痩せに痩せてしまって、
ダンナさまに
「ユニセフに連絡したら黒柳徹子が来るんちゃう?」
とか言われてました・・・(-公- ;) 
(なんてダンナだ)
最近体力戻ってきて、
やっとこのお腹で動く事にも慣れて来たけど、
臨月のお腹って重いんですねー。
さてさて、
本日、38週目の妊婦健診に行ってきました。
内診をとっても楽しみにしてたんだけど、
結果は予想外の、現状維持!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
子宮口は相変わらず1cmをキープしており、
先週からあまり変化が無いらしいです・・・il||li_| ̄|○il||li
来週中には産まれて欲しいんだけどなぁー。
もっと頑張って動かなあかんなー。
ちなみに現在のベビーは骨盤に
すっぽり嵌ってしまっていて
エコーで頭が見えなかったので
大きさは分かりませんでした。
でも、胎盤も羊水の量も、赤ちゃん自体も
特に問題無かったので、それは良かったです。^^

   にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
久々に「酔いどれ夫婦のレシピ帖」の方を更新してみました。
よろしかったら見て下さい。

コメント

  1. アバター はぴこん より:

    こんばんわ~!
    赤ちゃん、だいぶ降りてきてますね!いよいよかな~♪
    結婚記念日に産まれてくれたらミラクルですね[絵文字:v-10]
    体調も戻られてよかった☆☆
    しかしのっちさん、+2㌔ですか~!!
    私+12㌔でしたよ・・・[絵文字:v-16] ダメ妊婦でした(笑)
    産後も体重落ちちゃうと思うので、
    いっぱい栄養とってくださいね~!
    あっ!名前決まりそうですか?
    うちは、男女ともに候補はあったものの、
    実際顔をみると、【やっぱちがうっ!】っとなり、
    結局全然違う名前になりました~!
    きっと、バチっと合う名前がでてきますよ[絵文字:v-218]

  2. アバター のっち より:

    はぴこんさん、おはようございます♪
    ほんと、明日産まれてくれたらミラクルなんですけど、
    陣痛来そうな気配がありません。il||li_| ̄|○il||li
    早く出て来て欲しいよぉ!!
    体重はもっと増やしたいんだけど
    満腹まで食べても全然太れなくて
    ついにここまで来てしまいました[絵文字:v-356]
    母乳あげるようになったら
    体重がまた落ちてしまうみたいだし、
    もっと太っておきたかったんだけど
    全て我が子に取られて終わりそうです・・・。
    ああ、産後が心配・・・(-公- 😉
    名前は顔見るとピンとくる方が多いみたいですね。
    うちも10コくらい候補出てるみたいなんで、
    顔見てから決めたいと思います。^^

  3. アバター のっち より:

    コメントどうもありがとう♪
    結局陣痛来ないまま、結婚記念日も過ぎていってしまいました。(>д<)
    あの入院の日々はなんだったんだろうというくらい
    赤ちゃん出て来ないんですけどー!!!
    最近ますますお腹が大きくなって、
    腰は痛いわ、胃はもたれるわなので、
    来週にはご対面したいです。
    私の赤ちゃん、3キロ近くになってると思われるので
    産んだら確実に体重はマイナスです。
    多分、過去最低になるのかも・・・。il||li_| ̄|○il||li
    太りすぎて困ってる人が多いっていうのに
    まさかこんなに太れないとは思いませんでした。
    産後が心配・・・。