買って良かったマタニティグッズ その2。

今すぐシェア

ひっこしました
こちらもかなり気に入りました。
【無印良品 オーガニックコットンフライス脇に縫い目のないショーツ・2枚組】
ショーツ
無印良品のマタニティショーツ。
他のマタニティショーツも買ったのだけれど、
これがユルくて履いていて一番ラクなので、
こればっかり選んで履いてました。
はっきりいって、
私にはブラと揃いの可愛いパンツとか要らんかったです。
フィット感や可愛さを求めるなら
違うショーツの方がいいと思いますが・・・。
【無印 ウール入り足なり直角タイツ】
該当記事はこちら → 
マタニティタイツ
1月に買った無印のウール入りタイツ。
5月の中頃までこのタイツを毎日毎日履き続け・・・
マタニティタイツ
結果的にこうなりました
親指の爪の所も3月くらいから穴が開き始め、
何度も何度も縫いながら履いていました。
穴あかずに
もうちょっともってくれたらさらに良かったのですが、
これは履き心地も良かったし、買って良かったです。
ちなみに春~初夏用に無印のレギンス(10分丈)も買ってたんだけど
マタニティレギンス
10分丈レギンスの
ベストシーズンに入院してしまったので、
これはほとんど履かぬまま終わってしまいそうです
今、たまーに履いていますが、
臨月のお腹でも、お腹周りは全然苦しくないので
タイツと同様に履き心地はいいんだと思います。
(他の店で買ったマタニティ用のレギンスは股上がこれより若干浅く、
お腹周りが少しきついので、妊娠後期になってから履かなくなってしまいました)
私が無印で買ったマタニティ用品はこの3つ。
どれもなかなか良かったです。^^

   にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
ちなみにブラジャーは、
真冬で透けないのを良い事に
妊娠5ヶ月頃からほぼノープラで過ごしてました。 → 
(会社もノーブラで出勤)
今でも重ね着でノーブラがばれないような格好の時は、
ブラを付けずにそのまま外出しちゃってます。
というわけで、妊婦の期間は
マタニティのブラジャーはあまり活躍しませんでした(汗)