今週の野菜セット。

今すぐシェア

ひっこしました
今週の野菜セットはこんなんでした。
前回の記事はこちら → 
【関西よつば連絡会 野菜セット】(¥1,500)
野菜セット
菜の花、しろ菜、ほうれん草、小松菜
新玉ねぎ、人参、長芋、たけのこ の8種類。
野菜セット
今週末にたけのこを買ってしまってて、
まだ半分くらい残ってるのに
たけのこが届いてしまいました・・・il||li_| ̄|○il||li
まあ、好きだからいいですけどね。
平日なのに、また下ごしらえせねばならず、
ちょっと大変でした
でも、たけのこって、100円とかで売ってるわけでもないし、
この内容でこのお値段だったら、
やっぱりそんなに高くないよなぁーって思います。^^
糠さんま
今回はこの糠さんま(300円)も頼んでみました。
午前中から宅配ボックスに入ってる事になるので
冷凍もんは頼むの心配だったけど、
ドライアイスが一緒に入っていて、
夕方でもカチコチの状態でした。
(暑くなってきたらやっぱり心配だけど)
食べるの楽しみです♪

   にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
今日からゴールデンウイークですねー♪
皆様、良いお休みをお過ごし下さい。
私は家の片付けを頑張ります