足浴♪

今すぐシェア

ひっこしました
最初は涙が出たりもしたけれど
入院4日目にして
ようやくこの生活にも慣れてきました。
お腹の張りも落ち着いているので
今日は足浴をさせてもらいました[emoji:v-344]

嬉しかった~♪
妊娠してから、
とにかく身体を冷やさないようにと
腹巻きやレッグウォーマーしたり
5月でもタイツ履いたり
最近では冷え取り靴下履いたり
冷たいものを飲まないようにしたり
お灸したりもしてたのに
入院した日、看護師さんに
足が冷えてるって
言われたんです。
冷えてると
お腹も張りやすいんですよって。
やっぱり簡単に体質は変わらないんだなあって
ちょっと悲しくなりました。
だから切迫早産になってしまったのかな・・・
とか。
この足湯でお腹の血行良くなって
赤ちゃん喜んでくれたかな~?
ひょっとしたら
予定日より出産早まるかもしれないので、
今のうちに少しでも
お腹の中で大きくなっといて欲しいです。

 にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
心配してコメント下さってる皆様、
本当にありがとうございます。
入院生活しんどいけど、
なんとか乗り越えたいと思います [emoji:v-91]

コメント

  1. アバター mimio より:

    のっちさん。落ち着いてるようで、よかったです。
    足浴キモチ良さそうです♪気分転換にもなるし、良いですね♪
    のっちさんのあったかい一生懸命な想いは赤ちゃんに伝わってますねぇ。
    おなかの中に居る一緒時間はあと少し、繋がってるぬくもりもたっぷり味わってくださいね。

  2. アバター 良子 より:

    大変だったんだね!
    辛い日々だね。
    でも、これを乗り越えたら、かわいいかわいい赤ちゃんに会えるよ!!!楽しみにしてるよ☆
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆