なか田 別邸 煮込みハンバーグランチ♪

今すぐシェア

ひっこしました

もひとつランチネタ~
平日に有給をとったので、ここぞとばかりにランチに繰り出しました♪
【なか田 別邸】
なか田
またまたやって来ました!福島の「なか田 別邸」
夜は高級焼肉屋さんです。
なか田
前来た時は牛丼を頂きましたが、 → (「なか田 別邸」で贅沢お昼ご飯 へGO!)
今はメニューが変わり、「和牛煮込みハンバーグ」がオススメのようです。
【和牛煮込みハンバーグ】¥1,000
なか田
というわけで、ハンバーグを注文しました~♪
なか田
たっぷりデミソースに温玉付♪200gのハンバーグはすごいボリュームです!
わたくし、ハンバーグは家のハンバーグに限る!!と今まで思っておりましたが、
ここのハンバーグはウマイです。とっても。
なか田
サラダも付いていて、ご飯は大盛りにも出来るようです。
私は普通盛りにしてもらったけど、お腹一杯で半分しか食べられませんでした
(ハンバーグは頑張って完食したよ!!)
ハンバーグ好きの方は是非行ってみて下さいね!
次は肉すい(卵かけごはん付き)を食べてみたいなー♪
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします。(*^▽^*)