堂島 リバーサイドテラス

今すぐシェア

ひっこしました

昨日は会社の同僚の子の結婚式でした。
本当におめでとう*:.。☆..。.ヽ(*´∀`)ノ
和風造りの、日本庭園がとても綺麗な式場で
花嫁さんの内掛けとすんごく合っていました。
当人達は式中に幸せをかみ締めている余裕はあまりないと思うけど、
両家のご両親や親族の方が盛り上がっているのをみると、本当に
結婚ていいよなぁ・・・としみじみ思いました。
私たちも祝福されて結婚したんだから、幸せにならないとね!
今日は久々の結婚式だったので、
張り切ってヘアセットとフルメイクを北新地の美容院でしてもらいました(*^▽^*)
せっかくの北新地です。
かっこいい系、逆毛たてまくり、スプレーで固めまくりの豪華な盛・盛ヘアー
にしてもらいました
家を出るときはすっぴん&ぼさぼさ頭のひどい状態でしたが
さすがプロの技術は違います。
完成形の私を見たダンナ様、かなりびっくりした様子です。
夫:「いつもと、全然ちゃうやん! めっちゃ可愛いくなってるやん!Σヽ(゚Д゚○)ノ」
そうでしょう。そうでしょう。
私だって、本気出したらすごいんだからね!
久々の綺麗な嫁の姿にご満悦のダンナさま。
外に飲みに行こうと、福島ほたるまちのリバーサイドテラスに連れて行ってくれました♪
リバーサイドテラスはリーガロイヤルホテル系列のカフェバーです。
お店からは堂島川が見え、デートにはもってこいのお店です。
【ベリーニとオリジナルカクテル】
ベリーニとオリジナルカクテル
バーでもウイスキーを注文するおっさんな私ですが、今日はカクテルを頼みました。
左が桃を使ったシャンパンベースのカクテル「ベリーニ」です。
バーテンのお姉さんが、私に合わせて作ってくれたんです
ピンクですよ~。ピンク!!
お嬢様気分でテンションもUPですo(*^▽^*)o
右はお姉さんのオリジナルカクテル「シャイニー」
こちらもシャンパンベースです。
さすがリーガロイヤル系のバーだけあって、仕事が丁寧です。
シャンパンは「モエ・シャンドン」でしたし、シャイニーのカクテルグラス
にはアザランで飾りをつけてくれました。
桃の季節にはフレッシュの桃でベリーニを作ってくれるそうです。
すごーい!!
【エビと燻製卵のサラダと冷製ローストビーフ】
エビと燻製たまごのサラダ・ローストビーフ
燻製卵とローストビーフ、美味しかったです。ダンナさまはここで「シャブリ」をご注文です。
【アルボレダ・メルロー 2006】
アルボレダ メルロー 2006
ローストビーフが残っていたので赤ワインを注文。
チリのメルローです。これがすごく美味しかった!
樽香が鼻から抜けていきます。あぁ・・・いい香り・・・。
家に帰って調べたら、このワインは¥2,000くらいで売られていました。
気になる方はコチラをクリックしてね!→アルボレダメルロー【2006】
そんなに高くないので、我が家にも是非1本欲しいです。
結婚してからゆるい服ばかり着ている私ですが、
やっぱりたまにはお洒落しないといけませんねー。
久しぶりのバー、楽しかったです。また行こうね♪
ランキング参加してます。応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  人気ブログランキングへ

のっち

5歳の息子を育てる酔いどれワーキング主婦です。
カンパリ、バーボン以外のお酒全般をこよなく愛してます︎!