PIZZA SALVATORE  ピザ サルヴァトーレ 

今すぐシェア

ひっこしました

月日が経つのは早いもので、気がつけばもう10月です。。。
次に気がついた時にはもう年が明けてる予感・・・( ̄  ̄;)
そんな忙しい年末に向けて、我が家では休みの多い今のうちから、
ちょっとずつ大掃除をしていく事にしました!!
今日はその第1弾としてダンナさまと窓ガラスの掃除を頑張りました!o(*^▽^*)o
おかげで、引越ししてから1年以上ほったらかしだった我が家の可哀相な窓が
ピッカピカになりましたよ♪
スッキリー♪*:.。☆..。.(´∀`人)
あとは、換気扇とか(-公- ;)
冷蔵庫とか(-公- ;) 
引き出しの整理とか(-公- ;)
電気の傘とか(-公- ;) 
んー、ぼちぼち頑張ります・・・。
さてさて、昨日は久々に友達とごはんに行って来ましたヽ(*´∀`)ノ
訪れたのは梅田にある、ピッツェリアのサルヴァトーレです
有名なお店のようで、訪れた時にはすでに何組もの人が待っていました。Σ( ̄ロ ̄lll)
私達は予約していたので良かったですが、行く時は予約していった方がよさそうです。
昨日食べた料理はコチラです♪
【パンツァロッティ】
サルヴァトーレ
とろけるモッツァレラチーズとジャガイモのコロッケです。
シンプルなコロッケでした。
【 カプリチョーザ】 (Mサイズ)
サルヴァトーレ
待望のピッツァ。
生地は薄めでもちもちで、甘みがあって、すごく美味しい!ヽ(*´∀`)ノ
さすが、人気店だけありますねー。
今まで食べたピザの中でもぴか一かも。
あっという間に無くなりました。
【ピッツァ ウンドゥーヤ】 (Mサイズ)
サルヴァトーレ
チェリートマトと万願寺唐辛子が印象的なピリ辛ピッツァ。
Σ( ̄ロ ̄lll)
これはかなりのヒットです!豚バラ肉を唐辛子と熟成させたという
ウンドゥーヤがすごくいい味!!
ピリ辛で、くせになる美味しさです。
お酒がどんどんすすんじゃいます゚。(*^▽^*)ゞ
【豚のピリ辛ラグー ソフリット スパゲッティ】
サルヴァトーレ
豚の肝を使った少しクセのあるパスタ。
ラグー、好きなんですよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
ピザがあまりにも美味しかったので、ピザに比べると印象が薄いです
(普通に美味しかったのですが・・・)
【シチリア風イワシのパン粉焼き】
サルヴァトーレ
ハーブパン粉焼きかと思っていたら、大好きなトマトソースでしたヽ(*´∀`)ノ
やっぱ、トマトソースはいいな~♪
値段に対してポーションはそれほど多くありませんでした。
お上品な、大人向けな感じです。
なんといってもピザが美味しかったです!!
ピザランチもあるようなので、ランチでまた食べに行きたいです♪
PIZZA SALVATORE CUOMO UMEDA  ぐるなびURL : http://r.gnavi.co.jp/c810900/

のっち

5歳の息子を育てる酔いどれワーキング主婦です。
カンパリ、バーボン以外のお酒全般をこよなく愛してます︎!