夏支度。

今すぐシェア

ひっこしました
先週、あんまりにも暑かったもんで、
去年大活躍だったアレをひっぱり出して来ました。
エクストラコールドクーラー
アサヒビールさんのキャンペーンでもらった
エクストラコールドクーラーです♪
お久しぶりっ!!! (*>ω<)o 今回はハイトドライフィニッシュをくるくるしてみました。
(アサヒビールでなくてすみません
エクストラコールドクーラー
塩水入れて凍らせたシリンダーをセット!
ちなみにシリンダーは去年から冷凍庫に入れっぱなしだったので
すぐに用意出来ました。Σ(ノ∀`)ペシッ
あとはビールセットしてクルクルクル~!!!
カレー
はぁ~冷たいビールは美味しいねぇ~ (*>ω<)o
エクストラコールドのビールは
スッキリ飲めるし
ぬるくなりにくいし
今年も活躍してくれそうな予感・・・・ ( ´艸`)
しかもエクストラコールドクーラーは
洗ったりしなくて良いので
ズボラな私にぴったりです♪

    にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ