ジン・リッキーと一番搾りシングルモルト。

今すぐシェア

ひっこしました
他にも最近の夏のお酒をどうぞ~。
【ジン・リッキー&淡路島ポークの生ハム】
_6180715.jpg
モヒートもいいけど、ジンもいいよな。
と思ってジン・リッキーを作りました。
プハァ~。(*>ω<)o
これは夏にピッタリですなぁー!
モヒートより作るのも楽だし、ジンは手軽でいいですね。
おつまみです。
【マッシュルームのスープ】
_6180717.jpg
マッシュルームが安売りしていたので作りました。
息子はコンソメ系は食べるけど、
こういうポタージュ系のスープは食べません。。。
この日も「味噌汁作って!」と言われました・・・il||li_| ̄|○il||li
【テイクアウトピザ】
_6180716.jpg
近所のピザ屋さんのピザをテイクアウト。
【オイシックス ポークソテー】
_6180718.jpg
随分前に買ってたオイシックスのポークソテー
(温めるだけのもの)
マスタード+醤油で食べたら、
美味しかったです
———————————————
これとは別に旦那さんが、
一番搾りのシングルモルトという
限定ビールを見つけて買って来たんだけど、
これがめちゃめちゃ美味しかったんです!!
【一番搾り シングルモルト】
_6190719.jpg
ほんとスッキリしてて、
透明感がすごかった。
夏にぴったりなビールでした♪( ´艸`)
スッキリ系好きな方は見つけたら買ってみて下さい!!!