モクモクファームに行って来ました♪その2

今すぐシェア

ひっこしました
 
コテージの駐車場から管理棟までは
かなりの坂道でびっくり!!
 
バギーに荷物が積めて助かりました
 
コテージはとっても広くて可愛くて
テンション
 
ロフトには布団もあり、
ベットが危ないようなら布団で寝ることも出来ます。
 
我が家はベットとベットの間に布団を敷いて、
落ちても大丈夫なようにして寝ました。^^
 
他にも管理棟でベットから落ちないように
ベットガードが借りれたり
絵本が借りれたり・・・
 
子供に優しいコテージになっています。^^
_4100896.jpg
ヴィレッジ内のごみステーションは
 
_4100898.jpg
なんと滑り台付きです
 
本当に素敵なコテージだったので
本当はここでもっとゆっくりしたかったのですが・・・・
 
予約していた晩ごはんのお店が
モクモクファームにあるので
荷物だけ置いてまたモクモクファームに戻りました。
 
 
晩ごはんはこちらのお店で。
_4100921.jpg
とんかつがとても柔らかく美味しかったです。
 
 
そして・・・
_4100925.jpg
ファーム内で醸造されている
地ビールの飲み比べセット!!
 
心置きなくビール飲めるのも
宿泊するからこそですよねー♪( ´艸`)
 
 
しかし現実は、昼寝し損ねていた息子の機嫌が
どんどん悪くなり、家に帰りたいとグズるし
 
お風呂もファーム内のスーパー銭湯だったので
息子連れて風呂に入るのはかなり大変でした
 
 
再びコテージに戻るにも結構距離があるので
バスの時間を待たなければ行けなかったり
(30分おきに出てましたが)
 
食事とお風呂がコテージから離れているのは
小さい子供連れだとちょっとしんどかったかも。(-公- ;)
(お風呂はコテージにも付いているんですけどね)
 
でも、モクモクのコテージは本当に素敵でした
 
 
続く・・・・