阪神からのお便り。

今すぐシェア

ひっこしました

昨日、平素より大変お世話になっている
「阪神百貨店」さま からお便りが届きました。
阪神大ワインフェスタ
えっ!?
こないだワイン祭したばかりなのに、またワインのイベントするの??
開けてみました。
阪神大ワインフェスタ
ワイン祭の300種フリーテイスティング(無料試飲)でもすごいのに、
今回は倍の600種!?【゚Д゚】
阪神大ワインフェスタ
食べもんもあるん!?【゚Д゚】
阪神大ワインフェスタ
ワインに合うおつまみも買えるん!?【゚Д゚】
阪神大ワインフェスタ
いつも当日もらうワインリストまで来てるし!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
(いたれりつくせり。)
これはすごいです!!
阪神ワイン祭に関してはベテランの域に達している私達ですが、
こんなイベントは初めてです!!
このお便りを握り締め、私は考えました。
こないだのワイン祭でワイン買っちゃったし、
このイベントに行った所で、これ以上ワイン買えないよなぁ。。。
・・・・でも。
やっぱり行っちゃう?Σ(ノ∀`)ペシッ
それにしても、300種が試飲出来るワイン祭ですら
「ウコンの力」に頼ってなんとかこなしている私達なのに
倍の600種だなんて、果たしてついていけるのでしょうか。 (-ム-;)
これはリストをじっくりチェックして、作戦を立てなければ・・・。
(きっとその為に送られてきたんだね。ほんまいたれりつくせり。)
初めての阪神ワインフェスタ。
是非行って、またご紹介したいと思います♪
阪神百貨店さんのサイトはこちら ↓
 http://www.hanshin-dept.jp/dept/s_wine_index.html
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

コメント

  1. アバター midasjenny より:

    のっちさんのブログですっかり私も阪神ワイン祭のファン。今度は600種のワインテースティングが出来るなんて、ラブリ~♡ 私も行きたい~~。リポート楽しみにしています。

  2. アバター のっち より:

    ほんとにワインファンにはたまらないイベントですよ!!
    美味しい食べ物もありそうだし、体調整えて行かなくっちゃ!(笑)

  3. アバター マロン より:

    初めまして~
    すっごく気になるイベント!
    なんですが、ベビーカーではやはり迷惑な感じでしょうか?
    行ったことないので混雑具合がわからなくって。。。
    正直に!
    教えてください~

  4. アバター のっち より:

    はじめまして!^^
    これ、すごいイベントですよね~!
    行ってみたくなりますよね♪
    これに似た「ワイン祭」というイベントは
    それはそれはすごい人で、ベビーカーを押しながらの試飲は
    完全に不可能なほど混みあっています![絵文字:e-350]
    なので、イベント会場の外でお父さんがベビーカーを見てたり
    (夫婦交代で飲みに行くのかな?)ベビーカーではなく、
    だっこひもで赤ちゃんをだっこしながら回られている方はいらっしゃいます。
    今回も土・日と平日の夕方はかなり人が多いと思うので
    (しかもまわりは酔っ払いだらけだし・・・)
    ベビーカーでまわるのはちょっと厳しいかな・・・と思います。
    平日の昼間はそこまで人がいないでしょうから、
    平日の昼間に覗かれてみてはいかがでしょう?
    土日にしか行けないのなら、ちょっと離れた所でどちらかが子供を見ながら、
    夫婦交代で覗きに行くのが良いかなぁ。と思います!

  5. アバター マロン より:

    こんにちは~
    ありがとうございます!
    平日可能なので、母を連れて(子守役!笑)行ってみようかな~
    ご丁寧にありがとうございました♪

  6. アバター のっち より:

    いえいえ、どういたしまして~♪
    是非、美味しいワインと美味しい食材をゲットしてきて下さいねぇ~!^^