タカムラ オンライン 10周年感謝祭 のつづき

今すぐシェア

ひっこしました

ワインの他にも大阪の地ビール、「箕面ビール」 もありました。
箕面ビール
箕面ビール
このペールエール(右)、なんて良い香りなの~!!
この味。めっちゃ気に入ってしまいました!

スタウトもスッキリ、香ばしく美味しかったです。
(ダンナさまはアサヒスタウトの方が好みだって言ってたけど。)

箕面ビールがこんなに美味しいなんて新発見でした。
これは飲んでみて良かった!(*>ω<)o

是非他のビール(ピルスナーとか)も飲んでみたいですねぇ。
この感謝祭には、大阪のレストランも出店されていました。(有料)
レストランブース
ワインに合いそうなお料理ばかりです。

ペンネ(鶏もも肉の煮込みソース)
ペンネ

そば粉のクレープ。ハム、ナス、チーズが巻かれていました。
そば粉のクレープ
そば粉のクレープ
どちらも美味しかったです♪

ジュース・輸入食材系もありました。
ジュース

そしてモ・ル・ト (一部有料。ほとんど無料で試飲出来ます。)
モルト
モルト

この辺り、酔っ払って写真ブレブレです~。(>д<)
モルト
なんでこれ1本だけ撮ってるんだろう?美味しかったのかな?

ってなわけで、さすがにこの日は
夫婦揃って最大級の酔っ払いになってしまいましたー! (゚´Д`゚;)
(もらったグラスは割っちゃうし、お風呂も入れずそのまま力尽きました・・・汗)

良い子のみんなは、適正飲酒を心がけようね~!!

ちなみに、めでたく10周年を迎えたタカムラさんのオンラインはこちらです↓

ワイン好きの方なら1度は訪れた事があるのでは!?
こちらでも10周年の記念セールをしています。良かったら覗いてみてね!!

ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ 人気ブログランキングへ

コメント

  1. アバター klan より:

    このイベントいいですねー、もうすっごく羨ましい。
    もうもうもう、飲み放題じゃないですかー!
    あらゆるものが飲めていいな。
    食事の方もお酒に合いそうな物ばかりですね。
    このそば粉のクレープ、私好みだ~♪
    でも相当飲みましたね?
    酔っぱらいましたね(笑)?
    うん、グラス倒したり割っちゃったりする時って相当なのよね…。
    私も経験ありです(苦笑)。

  2. こんばんは
    美味しそうなものばかり。。。
    それに飲みたいものも(^^;
    力尽きるとは幸せな酔い方ですよ~
    最近はそこまで飲めなくなりました。

  3. アバター のっち より:

    調子に乗って久々に飲みすぎました~(>д<)
    もう、この日の我が家はブログには
    書けないような悲惨な状況だったでござんすよ。(トホホ・・・)
    でも!これも酒飲みならば誰もが通る道ですよね~!!
    そうか!そうか!
    klanさんも割っちゃってるか~ (*>ω<)o
    仲間が増えて嬉しいです[絵文字:v-238]

  4. アバター のっち より:

    > 力尽きるとは幸せな酔い方ですよ~
          ↑
    幸せかぁ。確かに幸せですよね。
    でもね、ちょびっと辛かったです。。。
    私も年々弱くなっているようなので寂しいです。
    飲むことだけが楽しみなのにぃ!!