不況で踏んだり蹴ったり。

今すぐシェア

ひっこしました

妻:「今日は踏んだり蹴ったりな一日だったんよ・・・・。」
夫;「どうしたん?」
妻:「これ見て。」  ↓
大丸ワイン祭
妻:「秋の大丸ワイン祭が、今回ないみたいなんよ!!!!(ノД`)・゜・。」
夫: 「ええっ!?Σヽ(゚Д゚○)ノ」
我ら酔いどれ夫婦が年中行事でもっとも楽しみにしているといっても
過言ではない 「大丸ワイン祭」
不況のせいでワインが売れないのか、春のワイン祭がさんざんだったのか、
この秋は開催を中止するらしいです。
妻:「そういえば、阪神百貨店のワイン祭の案内も来ないよ。
   阪神のワイン祭もないのかな・・・。どうしよう・・・・。
   秋の楽しみなくなっちゃうよ・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。」   ←とりみだす妻。
  
夫:「それは残念やなぁ
やっぱりみんな、ワインのような嗜好品から切り詰めていくんでしょうかね。。。。
販売元も、試飲出してる余裕が無いんですかね。。。
妻:「あっ、それとうちの会社、来月からさらに給与カットだって。」
夫:「そっちの方が重大やん!!」
妻:「まあね。。。(-公- ;)」
早く景気回復して欲しいです。