コノスルヴィオニエの続き。

今すぐシェア

ひっこしました
記事が溜まっているので
もひとつ更新しときます。

だってこれ
先々週の晩ごはんなんですもん。(;^_^A

【コノスル ヴィオニエ ヴァラエタル 2011】
コノスル
お酒は前日の残りです。

この日のおつまみはグタグタでした。
【新玉ねぎとスモークサーモンのサラダ】
新玉ねぎとスモークサーモンのサラダ
材料が丸々残っていたので
再びスモークサーモンのサラダを作りました。

【マッシュルームのオムレツ】
マッシュルームのオムレツ
余っていたマッシュルームでオムレツを作ったのですが・・・
卵をひっくり返しながらお皿に盛る所で
大失敗してしまい、エライことに・・・(。´Д⊂)

【ひき肉・ミニトマト・カリフラワーのパスタ】
ひき肉・ミニトマト・カリフラワーのパスタ
レシピはこちら → 
この日はキューピー3分クッキングを見て
作ってみたいと思ったパスタを作ったのですが・・・
味は可もなく不可もなくといった感じでした。il||li_| ̄|○il||li

気に入るようなレシピに巡り合うのって
案外難しいですよね。

書きたい事はいろいろあるのだけれど
最近とても忙しく、バタバタと暮らしています。
ああ、早く産休に入りたい・・・

    にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

コメント

  1. アバター うさころん より:

    のっちさんお久しぶりです。体調はいかがですか?
    ちょこちょこと遊びに来させて頂いてますが
    なかなかコメントを残すことができなくて・・・。
    日々今までと違う環境の中、こうして色々なお料理など
    こなしているのっちさんは本当にすごいです!
    これからも無理せず過ごしてくださいね。
    応援してます(*^_^*)

  2. アバター のっち より:

    うさころんさん、コメントどうもありがとう♪
    おかげさまで体調も随分持ち直したんですよ~!!
    それをいい事に、妊婦らしからぬ食生活を
    たまにですがしています。
    (普段はもっとちゃんと気をつけてますよ!!)
    うさころんさんも忙しそうだけど、
    体調気をつけて元気に過ごして下さいねぇ~!!