ジェイコブSPロゼとスペアリブ。

今すぐシェア

ひっこしました

おなかいっぱいで食べれなかったけど
実はローズマリー味のスペアリブも仕込んであったのでした。
スペアリブ
塩・こしょう・にんにく・オイル・ローズマリー。
スペアリブと一緒に袋に入れてもみもみし、寝かせます。
スペアリブは袋破けやすいので、ジップロック等厚手の袋でしたほうが
いいようです。(袋やぶけた・・
この日は平日だったけど、
せっかくなので、ジェイコブベビーを開栓しました。
【ジェイコブス クリーク スパークリング ロゼ】
ジェイコブSPロゼ
泡は細かめ。ロゼらしく、いちごのような風味もありますが
辛口なので辛口派の私達にも飲みやすかったです。[emoji:e-287]
万年肩こりな私だけど、この週末から肩こりがMAX!!!
もう、辛くて辛くて仕方ないです。(ノД`)・゜・。
私もテンピュールの枕に替えようかなぁ。。。
ちなみにテンピュールの枕になったダンナさまの
肩こり度は 100%→70%~80% になったらしいです。
それって・・・
微妙~!!!
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします。(*^▽^*)