白州12年と抹茶チョコのマリアージュ。

今すぐシェア

ひっこしました

ぺこはら日記のだいさんより
白州12年には抹茶チョコとバジルor大葉がオススメ!
との有力情報を頂きました!
早速実験ですっ!!(*>ω<)o 【白州12年×抹茶チョコレート】
白州12年×抹茶チョコ
だいさん!同じチョコをGETしましたよ~!
(本当はコメント頂いてすぐに買っていたのですが、
      1次会で潰れてばかりでなかなか飲めてませんでした
白州12年×抹茶チョコ
白州のグリーンのボトルと抹茶色がなんだかとってもいい感じ
抹茶チョコと合わせてみると、おう!
確かになかなかなマッチングであります
試しに我が家にある「シングルモルト山崎蒸留所」を
もってきてみます。あら!
これはなんだかイマイチであります。(-公- ;)
なるほどー。
白州に抹茶。合うんですねぇ。
もっと濃い抹茶味でもいけそうな感じです。
本当はバジルや大葉とも是非試してみたかったんだけど、
残念ながら白州ベビーボトルがこれにて終了
またいつかどこかで再会出来ますように・・・。
そういえばこないだ、一緒に白州を飲んで
「うわっ!何これ!これはあかんわ!」と共に言っていた「山崎派」の友人に
「私、白州飲めるようになったんだよ♪」
と自慢したら、「すげー!!」と言われました。
すごいだろー。最近、なんでも飲めるんだぜー。
えっへん。
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします(*^▽^*)
 
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ