出産祝い。

今すぐシェア

ひっこしました

自分に子供が産まれて
初めて贈る出産祝い。
子供産まれるまでは、正直何がいいのか良くわかんなくて
無難にベビー服とか、親しい人にはリクエスト聞いて贈ることが多かったけど
今回は自分も欲しかったこちらを贈ってみました。

ママ友の何人かが持っており、
可愛いし、使いやすそうでいいなぁ。。。
と思ってたものです。
私はガーゼ地のバスタオルを同じ用途で買っちゃってるので、
もう買わないけどね。
ちなみに私が貰った出産祝いで
ちょっと変わってて、かつ重宝したのが

このお名前スタンプでした。
育休中で、仕事復帰が決まってる方にプレゼントしてあげると
喜ばれるのでは・・・と思います。^^