復帰日。

今すぐシェア

ひっこしました
今日から仕事復帰でしたー。
ので、久々に旦那さんと出勤しました♪
(産休前はずっと一緒に出勤してたのです)
妻:「久々に私が一緒で嬉しい??」
夫:「いや、そうでもない。」
妻: (-公- ;) チッ・・・・
今日は前日におかずを少し作っておいたりと
いろいろ準備していたので、
そこまでバタつくこともなく
仕事に行く事ですごくリフレッシュになりました♪
ただ、これが本格復帰となり
家事が回らなくなったり
仕事でトラブル起きたり
息子が熱出して頭下げながら帰ったり・・・
そんな事が起き始めるとキツイんだろうなぁ。
と思います。
とりあえず、
ごはんやお風呂、寝かしつけは
時間押し気味になったけど、
復帰初日はまあまあスムーズにいきました。
ほっ。
明日からまたお休み。
飛び石休みな方もそうでない方も
関係なくお仕事よっ!って方も
みんなよい連休になりますように。
私は衣替えを頑張るぞー!!