指しゃぶり。

今すぐシェア

ひっこしました
僕の最近のブームでちゅ。
_A030110.jpg
(2ヶ月/10週目)
最近拳だけじゃなくて
指も発見しまちた。
バブー。
_A030105.jpg
だけど
なんか思うようにならなくて
すぐに「イー!!」ってなっちゃうんです。
バブー。
そんなこんなで
寝てもすぐに起きちゃうので
お母しゃんにこんな風にされてちまいまちた。
_9280097.jpg
最初すごく嫌だったけど
これされると、なんか眠たくなっちゃうんでちゅ。
バブー。
・・・ってなわけで、
最近ウトウトするとや指しゃぶりを始め、
イー!!ってなってすぐに起きてしまうようになったので

簡単におひな巻きが出来るこちらの商品(Lサイズ)を買いました。
(バスタオルでしようとしたら、大きさが足らなかった
効果は赤ちゃんによって
あったり無かったりみたいなんだけど
うちの子には効果があって、
これで巻いた方が夜も長く寝てくれるし
夕方号泣された時も、
これでくるんで揺らしたら寝てくれたりするので
重宝しています♪
昼間すごく眠たい時も
これでくるんで寝室に連れて行き
添い乳して、強制的にお昼寝させたりしています(笑)
(で、自分も寝る)

コメント

  1. アバター のっち より:

    そうそう、育児グッツって、結局子どもとの相性があるから
    難しいですよね・・・。
    私は自分の体調も思わしくないので
    少しでも楽になるのなら、いろんなアイテム使いたい心境です!!!(笑)
    予防接種もこの辺りは小児科少ないし
    いろいろ悩みますよね。
    うちは今のところ仕事復帰する予定なので
    任意のものも受けれるものは全て受ける予定です。
    で、スケジュールの計算がイマイチ出来ないので(文系なもんで・・・)
    看護師さんの言うがままに接種してこうと思ってます!!
    よろしかったらまたコメントやメール下さいね。