笑顔。

今すぐシェア

ひっこしました
笑顔
(2ヶ月/10週目)
最近笑顔が増えてきて
母は嬉しいです。
それにしても
産まれたての赤ん坊が笑わないなんて
知らなかったよ・・・。

コメント

  1. アバター えりぃ より:

    のっちさん、こんにちは♪
    笑顔きた〜!!!!
    とってもキュートですね(´ε` )
    そして、私も産まれたての赤ちゃんは笑わないということを知りませんでしたw

  2. アバター はぴこん より:

    ひゃぁ~[絵文字:v-10]
    満面だぁ~♪♪ 2ヶ月でこの笑顔☆かわいいな~
    うちのこはこーんな満面笑顔は大分たってからでしたよー
    『歯がないのに、笑ってもこんなにかわゆいなんて~[絵文字:v-10]』って思ってました。
    ほんと、育児が落ち着いたら息子くんたちも絡ませてみたい~[絵文字:v-10] もちろん、うちの旦那込みで~!(笑)ファンですから・・・[絵文字:v-8]

  3. アバター のっち より:

    子供の笑顔って本当に可愛いですよね♪
    うちはえりぃさんとこみたいに
    まだ声出して笑ったりはしないんだけど
    だんだん笑顔が増えて来て
    やっと少し育児が楽しくなってきました。^^
    実際子供育ててみると
    思ってた事と違うことが多くて
    びっくりですよねー。

  4. アバター のっち より:

    大人だってそうなんだろうけど
    やっぱり笑顔が一番癒やされますよね~[絵文字:v-10]
    ってか、今はそれしか楽しみ無いから
    もっと笑って欲しいです。
    随分先かもしれないし
    最近簡単料理ばかりで料理の腕も落ちてるかもしれないけど
    いつか、前みたいなおつまみ揃えて
    ご一緒にウチ飲みしたいですー♪
    あー、ビールが飲みたいっ!!