炭火焼肉 清次郎のランチ。

今すぐシェア

ひっこしました

去年の話なんですが、ダンナさまと平日に休みを合わせて取りまして、
久々に北新地にランチに行って来ました♪
【炭火焼肉 清次郎】
炭火焼肉 清次郎
夜は高級焼肉店の清次郎さん。
そのお肉がお得に食べられるランチは月~金まで。
土曜日もやっててくれたらいいのに~!
炭火焼肉 清次郎
メニューはこちら。
私はオススメらしい壺漬けカルビを、ダンナさまはバラミックスを注文しました。
【壺漬けカルビ】¥1,050
炭火焼肉 清次郎
来ました~!おお!壺に入ってる、入ってる♪
でも思ったより量が少ないような・・・。
炭火焼肉 清次郎
贅沢にもこれを昼間っから炭火で焼いていきます。ジュージュー♪
炭火焼肉 清次郎
これをとき卵に漬けて・・・パクッ♪ 美味し~い!
だけど・・・
【バラミックス】¥1,050
炭火焼肉 清次郎
ダンナさまのバラミックスがなんか美味しそう!!
ちょっと頂戴!といって食べさせてもらったら、うーん。
個人的にはこっちのバラミックスの方がよかったです(羨)。
炭火焼肉 清次郎
ランチタイムにはホルモンをちょっとつづ頼む事も出来るようです。
これはいいアイディアだよね~。
ってことで早速注文。
【タン下】
炭火焼肉 清次郎
【丸腸】
炭火焼肉 清次郎
炭火焼肉 清次郎
ジュージュー♪ジュージュー♪
食後はわらびもちかコーヒーを選択出来ました。
炭火焼肉 清次郎
炭火焼肉 清次郎
あー、おなかいっぱい
こんな風に北新地では、夜はとても足を踏み入れられないような高級なお店が
ランチをしていたりするので、とってもお得にランチを楽しむ事が出来るんです。
ここら辺に勤めてたら、毎日ランチ巡りするのになぁー。
(お金かかってしゃーないやろけど)
今回のお店は、焼肉気分の時はとってもいいと思いましたが
肉部門でいうと、同じく北新地にある「ステーキみその」や
福島の「なか田 別邸」のランチの方がいい店来た感があって
満足感が高いかな・・・と思いました。
皆さんも「自腹で北新地」行ってみてねん♪
今回のお店はこちらです → 「炭火焼肉 清次郎」
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします。(*^▽^*)

コメント

  1. アバター ○さん より:

    こっちはあんなに肉は食べるのに臓物は売ってないの、基本的に食べないみたい。
    ホルモンとかはらみとかたべたいよん~

  2. アバター peko より:

    北新地の高級焼肉店、縁がなさそうだ~[絵文字:i-229]
    でもメニュー見て、1500円の焼肉バイキングにしようって思いました(笑)
    ↓ストウブで牡蠣ご飯、美味しそう♪
    私も同じレシピで作りましたよ~(日本で)
    ストウブはおこげができていいなぁ[絵文字:i-80] ルクは全然できません・・・[絵文字:i-182]

  3. アバター のっち より:

    そちらではホルモンはどうしてるんだろう?
    やっぱりほってるのかなぁ?
    ホルモン美味しいですよね!
    ハラミ最高!日本帰って来たらたくさん食べて下さいね!

  4. アバター のっち より:

    そうそう、食べ放題って超お得かも!
    でも最近昔みたいにモリモリ食べれなくて(泣)。
    特にいい肉は量が食べれませーん!!!
    pekoさんの牡蠣ごはんも見てましたよ~!
    牡蠣祭りで羨ましかったわぁ。(*>ω<)o

  5. アバター urara より:

    画像見てたらめっちゃ焼肉モードになりました[絵文字:i-237]
    丸腸は育てるのに時間かかるけど
    外はカリッ
    中はジュワッ
    あの甘味のある脂身がたまらんです[絵文字:i-233]

  6. アバター のっち より:

    うふふ。
    焼肉って、めっちゃ食べたくなる時ありますよねぇ~!!!
    私はホルモンていったらてっちゃん頼む事が多いけど
    丸腸もプリッ、ジュワー♪で美味しかったです[絵文字:i-175]
    すっごい太りそうだけど(汗)。