夫婦念願のディキャンタ到着 ♪

今すぐシェア

ひっこしました

昨日のワインに引き続き、注文してた憧れの コレ が届きました↓↓↓
ディキャンタ
                          プジョー グランドブーケデキャンタセット
ダンナさまセレクトのプジョーのディキャンタでーす!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
ひゃ~、なんて美しいのぉ~!!! 
結婚前、「結婚したらディキャンタ買おうね」とよく二人で話していたんですが 、
ディキャンタは急ぎで要るものでもないし(要るものどころか無くても良いものなので)
ずるずると後回しになっていました。
が、気がつけばもう11月。
赤ワインの季節です!
そして来月には我が家最大のワインの祭典
「クリスマス」がやってきます!
今思い切って買わなきゃ、一生買わずじまいで終わるかもしれないわ!!
そう思って、ついに、ついに買ってしまいましたー!ヾ(^Д^*)ノ
そしてもう一つ。。。
なんと憧れの アレ も買っちゃいましたーっ!!↓↓↓
ブルゴーニュグラス
               SCHOTT ZWIESEL クラッシコ・ブルゴーニュペア
ちょっといいイタリアンレストランなどでブルゴーニュグラスを見る度に
「いいなぁ・・・・
って思っていたんですよねー*:.。☆..。.(´∀`人)
ニューアイテムの登場で
この冬はますますウチ飲みが楽しくなりそうですo(*^▽^*)o
ランキング参加してます。応援ポチッとお願いします。 →  人気ブログランキングへ

今すぐシェア

フォローする