リベンジモヒート!

今すぐシェア

ひっこしました

もひとつ夏(というか8月)に絶対行きたかったのが
「ホテル阪神」のモヒート祭り!!!(*>ω<)o 前回は、現地まで行ったのにバーが休みで、 とっっっても悲しい思いをしたので → 詳しくは「憧れのモヒート。」を見てね!
今回はきっちり土曜日に行って来ました!
【ホテル阪神 バー カバレロ】
モヒート祭り
おー♪開いてる、開いてる~♪
中はスタイリッシュ・・・というよりは昔ながらの佇まいで
若い私達より、もっと年配の人が似合いそうな感じでした。
ドリンク類は、さすがホテル!みんないいお値段してますね~。
このバーでね、今モヒートが1杯500円で楽しめるんですよ~!!
モヒート
しかも、その数14種類!!  さあ、頼もう!頼もう!!
【ラズールモヒート】
モヒート祭り
私が頼んだのは、グレープフルーツの酸味がきいたブルー・モヒート。
グレープフルーツ味で飲みやすいわ~。
でもこのモヒートはバーテンの人曰く、なんちゃってモヒートなのだそうです。
【サンタテレサクラローモヒート】
モヒート祭り
ダンナさまはスタンダードなモヒートを注文。
バーテンの人曰く、なんちゃってじゃない、このモヒートがオススメなんだそう。
こっちの方がラムの味がしっかり感じられ、美味しかったです
案の定、1杯では物足りず、おかわりしました。゚。(*^▽^*)ゞ
【シャルトリューズモヒート と サンタテレサグランレゼルモヒート】
モヒート祭り
右がダンナさまの「サンタテレサグランレゼルモヒート」。
こちらもラム違いのスタンダードモヒートです。
好奇心旺盛な私は「130種のハーブが香る神秘のモヒート」
と書かれていた「シャルトリューズモヒート」を注文!(左)
こっ・・これは・・・!!【゚Д゚】
「ほぉぉぉぉ~」と、千葉真一の真似をする関根さんのような声
の出るモヒートです!!(分かる??)
すごいバーブ香!私は何でも飲める人なので普通に飲めましたが
好き嫌いがはっきり分かれそうな味ですね。
2杯ずつモヒートを楽しんで、気になるお会計は2,000円ポッキリ!
チャージもかかりませんでした。安いね~。
結局私達はシンプルなモヒートが好みだったので、
それなら、ラムとミント買って、家でモヒート作ってもいいかな。と思いました。
このモヒートフェアは8月末までやっているので
お近くの方は是非行ってみて下さいね!いろいろ試せて楽しいよ♪
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

コメント

  1. アバター klan より:

    モヒート祭り!いいなー!モヒート!
    しかも500円でこんなに色々モヒート飲めるなんて!私だったら何杯飲むかな~♪
    ベランダのミントがわっさわさなのでこの夏の間にモヒート作りたいと思ってるんだけどいつまで経ってもラムを買ってこないので全然作れてません(笑)。
    だけど、モヒートってあまり頼む人いないし(私の周りでは)これだけの種類があるって凄いなって思っちゃう。

  2. アバター のっち より:

    モヒート祭り、いいでしょ~♪[絵文字:v-356]
    でも実は私、モヒートはこれが初体験だったんです!
    (いつもジンやウイスキーを頼んでしまうオッサンな私。)
    ラムはお菓子で良く使っていたので、懐かしい香りで(最近お菓子作ってない[絵文字:i-202])
    とても美味しかったです。
    ミントわさわさなら、これはもう作るしかないですねぇ!!(笑)