樽熟成麦焼酎 どんどこどん

今すぐシェア

ひっこしました

【どんどこどん】
どんどこどん
*福岡県 篠崎酒造
*原料:麦、麦麹
*アルコール度数25度
*福岡県朝倉町生まれの減圧蒸留麦焼酎です。
 まろやかな味わいの中にほのかに感じる樽の香りをお楽しみ下さい。

 
私はこれを持って、ダンナさまの所にお嫁に来ました。
私の嫁入り道具・・・・その名も「どんどこどん」です。
これは、結婚前に住んでいた家の近くの酒屋で量り売りされていた焼酎です。
すごく安い上に美味しいので、家に常備し、愛飲していました。
結婚後、気軽に買いに行けなくなってしまう事が あまりにも悲しくて
引越す前に思い切ってたくさん買い溜めしました。
その量どーんと4LですΣd(ゝ∀・)
ペットボトルに入った安い焼酎は、ほとんど味が無かったりしますが、
これは樫樽の上品な味わいです。
安いので、ためらわずにじゃんじゃん飲めるところも素敵!
そして・・・・
どんどこどん
このフレーズがたまらないんですよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
****どんどこどんがインターネットでも購入できます!!****
           
      樽熟成麦焼酎 どんどこどん♪
ランキング参加してます。応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  人気ブログランキングへ

コメント

  1. アバター ひろっち より:

    この書き込み中にもどんどこどん飲んでます**
    安くてうまい!!!!
    これはやめられません

  2. アバター のっち より:

    ひろっちさん、コメントありがとうございます♪
    どんどこどん、めっちゃ好きでしたー!!
    焼酎の中ではすごいコストパフォーマンスですよね!
    これ売ってるお店が遠くなっちゃって、しばらく飲んでないです。
    寂し~い!(>д<)