道の駅。

今すぐシェア

ひっこしました
 
赤目四十八滝に行く途中
 
だい・だい・だぁーい好きな
 
道の駅に立ち寄りました♪
ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
 
 
まずは名阪国道 針IC下りてすぐの
「針T・R・S」にピットイン!!
 
【針T・R・S】
針テラス
もちろんお目当ては
 
針テラス
新鮮お野菜売り場!!( ´艸`)
 
針テラス
わ~、お野菜がいっぱーい
道の駅が一番楽しそうやなぁ~ byダンナ
 
 
針テラス
お野菜はどれも新鮮そのもので
しかも、め・ちゃ・安❤
 
季節柄
茄子、ピーマン&ししとう関係
ゴーヤ、きゅうりなどが多かったです
 
針テラス
きゅうりなんてトゲトゲでめっちゃ美味しそう♪
 
針テラス
ひもとうがらしって大阪では
あんまり見ーひんなーと思って調べたら
奈良の伝統野菜なんだそうです。
 
針テラス
お野菜の他にそうめんやお茶等
奈良の名産品も置いてました。
 
針テラス
この辺りはぶどうやブルベリーが良く採れるみたいです。
 
そして
針テラス
この道の駅にはなんともう一つ
お野菜売り場がっ!!!
 
なんて素敵な所なの~(人´∀`)
 
ラインナップはさっきの
とれしゃき市場とほぼ同じでしたが
こっちの方がジモティーが多いように感じました。
 
 
 
気になるお野菜を買い込んで、
お次の道の駅にピットイン♪
 
【宇陀路室生】
宇陀路室生
こっちはこじんまりした道の駅だったので
針テラスに比べるとちょっと寂しい感じでした。
(売ってるお野菜はほぼ同じですが)
 
寄るなら針テラスの方がいいかな~。
 
 
今回の戦利品♪
戦利品
個人的にはこれでも買うの抑えたつもり。
(冷蔵庫にもお野菜が残ってたから)
 
 
こうしてせっかくお野菜買い込んだのに
この2日後に腱鞘炎に
なってしまったのでした。il||li_| ̄|○il||li
 
トホホ・・・。
 

   にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ