生野コリアンタウン。

今すぐシェア

ひっこしました

鶴橋から歩く事15分くらいかな?
「生野コリアンタウン」に到着です!

生野コリアンタウン
一歩中に足を踏み入れると、そこは韓国一色!

 

生野コリアンタウン
韓国食材がザックザクです。

 

生野コリアンタウン
キムチのお店もいっぱいあります。

 

生野コリアンタウン
美味しそうな食べもん屋さんもあるし、

 

生野コリアンタウン
チヂミや焼肉、トッポキなどが
あちこちで売られていて
食べ歩きも出来ます。

しかもどれもお手軽なお値段!
お腹空かして来たら良かった!!(>д<)

私達は焼肉食べた後でお腹パンパンだったので、
韓国のおやつ「ホットク」(100円)
だけ頂きました。

シナモン味で美味しかったです。

生野コリアンタウン
もちろん、韓流スターのお店もありました。
(一人も分からない・・・

生野コリアンタウン
蒸し豚専門店の前には豚足が山盛り!

妻:「これ食べたらお肌プルプルになるんかな♪」

夫:「ブツブツになるんちゃう?( ̄ー ̄)」

妻: (-ム-メ) チッ・・・

 

生野コリアンタウン
韓国のり巻きの専門店。

生野コリアンタウン
いろんなキンパがありました。美味しそう!

このコリアンタウンは
神戸の南京町くらいの大きさで、
とっても回りやすかったです。

あっちのお店、こっちのお店と
2往復しました。(*^▽^*)ゞ

次回はコリアンタウンで買った
お土産を紹介しまーす♪

 

コメント

  1. アバター うさころん より:

    コリアンタウン楽しそー!
    行きたい行きたい!!
    豚足山盛りすごく気になりますなぁ・・・
    怖くて食べて事無いんですが。
    コリアンタウンのお土産楽しみにしていま~す(^^♪

  2. アバター のっち より:

    新大久保のコリアンタウンも有名ですよね~!
    会社の人がヨン様グッツ買いに行ってましたよ。
    あれは東京なのかな?
    見慣れたものから珍しいものまでいろんな食材があって
    すっごくテンション上がってしまいました~!!
    でも韓国料理にも韓国食材にもあまり興味のない
    ダンナさまのテンションは上がらず仕舞いでちょっと寂しかったです。(泣)