【ラーメン】YAMACHAN 《大阪》

今すぐシェア

ひっこしました

寒い!
師走です!
仕事、忙しいです!!
帰るの遅いです😭😭😭

こんな日は熱々のラーメンに限りますね🍜

YAMACHAN

今日はJR福島駅からすぐの飲食街「ふくろうじ」にある
YAMACHAN で晩ごはんです。

メニュー

山わさび?!
いったいどんな味なんやろ・・・

基本は、旨味が豊かな「豊潤」と、キリッと辛口「淡麗」の2種類。

豊潤と淡麗でも迷うなぁ。。。
やきめし、焼豚丼、餃子、どれも食べてみたいし・・
ん〜・・

うんちく(1)

うんちく(2)

一品料理もあるのか・・

豊潤 やきめし+中華そばセット  950円

もう2018年になりましたが、12月のpicを投稿#YAMACHAN豊潤やきめし+中華そばセット 950円・・・#山わさび の入った #中華そば 旨味が豊かな「豊潤」と、キリッと辛口「淡麗」の基本は2種類。ものめずらしさだけかと思いきや、山わさびがいい仕事してました。最初はそのまま混ぜずに、途中からは山わさびを崩しながら麺に乗せたり、レアチャーシューに包みながらいただきます。ちなみに真ん中の葉っぱはルッコラ。次は淡麗を食べてみよっと-----------#ラーメン #ramen #麺スタグラム #大阪 #osaka #平日 #weekday #晩ごはん #dinner #デリスタグラマー #beautifulcuisines #instafood #冬 #winter #l4l #f4f #followme

結局、豊潤の やきめし+中華そばセット(950円) にしました😝

ものめずらしさだけかと思いきや、山わさびがいい仕事してましたよ👍
最初はそのまま混ぜずに、
途中からは山わさびを崩しながら麺に乗せたり、
レアチャーシューに包みながらいただきます。

ちなみに真ん中の葉っぱはルッコラ。

次は淡麗を食べてみよっと🎶


味噌もあったのか・・

今日のお店