マロンロールとマリアージュ *:.。☆..。.

今すぐシェア

ひっこしました

マロンのロールケーキを買ってきました~♪
マロンロールケーキ
マロンと言えば・・・・
マロングラッセと相性抜群という、ザ・マッカラン グラン レゼルバ !!

マロン繋がりでこのロールケーキとも相性がいいはずです。
早速実験してみましょう!o(*^▽^*)o
マッカラン グランレゼルバ
ロールケーキを一口食べてみると、まるでモンブランのような味わい!ウマー【゚Д゚】
そしてマッカランを口に含みます。
夫:「おお、なるほど。なるほどなぁ!」
妻:「ああ、美味しいねぇ。ケーキと合うねぇ!」
これが、予想通り、とーっても美味しい♪
特にクリームの中に混ざっている栗の実と良く合います。
ということは、やっぱりマロングラッセともすごく合んだろうなあ。。。
マロングラッセは百貨店に売っていました。
でも少々お高いのです。(-公- ;)
「甘栗むいちゃいました」 じゃあ、ダメなんでしょうか??
夫:「そら、あかんやろ。」(ばっさり)
うーん。やっぱ、そうですかねー。
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ 人気ブログランキングへ 

コメント

  1. アバター ○さん より:

    甘党とお酒。いい組み合わせですねぇ[絵文字:v-238]こちらには栗のお菓子ってないんですよ。たまに猛烈にモンブランが食べたくなることがありますがそんなときは泣き寝入り~。
    秋になると食用の栗も出回り 焼き栗(天津甘栗とはちょっと違う味ですが)も出回ったりするのに~
    次のシーズンはなんとか自力でモンブランにたどり着きたいと思ってます。
    そのときはせひとも マッカラン グラン レゼルバ
    にお供していただきたいわぁ~!

  2. アバター のっち より:

    こんばんわ~o(*^▽^*)o
    ドイツに栗のお菓子が無いなんてびっくりです!!
    栗、たくさん落ちてそうなのに~!
    (勝手なイメージでスミマセン・・・)
    栗じゃなくても、チョコレートとウイスキーも美味しいですよね♪
    また落ち着いたら、ウイスキーでほっこりして下さいね[絵文字:e-51]