王子動物園。

今すぐシェア

ひっこしました
GW中に「王子動物園」にもお出かけして来ました♪
休みの日は激混みで
駐車場に入れるのが大変らしいので
車ではなく電車で行きました。
お昼食べてから出発したので
電車の中でちょうど寝てくれて
良かったのですが・・・
_5020533.jpg
(オウジドウブツエン/1歳9ヶ月)
動物園に着いても息子は夢の中・・・。(-公- ;)
大体12~13時くらいから2時間ほどお昼寝しちゃうので
午前中に出かけるとお昼ごはんの時に寝ちゃったり
午後からだとこんな風に目的地に着いても寝てたりで
出かけるタイミングが難しいです
_5020529.jpg
名物のパンダも大人だけで鑑賞。(残念)
ここのパンダは毛が綺麗で可愛かったです
_5020539.jpg
1時間半くらい寝た所で
そろそろいいかな・・・と起こしました。
動物の絵本を見るとゾウ!とかパンダ!とか色々言うので
もっと喜ぶかと思ったんですが、
「わー」とか「キャー」とか言うわけでもなく
じっと見入っていました。
動物で一番食付きよかったのは
「ダチョウ」だったかも・・・。(^_^;)
_5020551.jpg
お友達との微笑ましいひとコマ
本当はもっと子供同士絡んで欲しかったのですが
親の願い虚しく2人とも抱っこ抱っこでした
で、結局一番食いついたのはコレ!!!↓
_5020594.jpg
動物園内にある遊園地の車や電車の乗り物に
乗せろ乗せろとすごかったです。
_5020588.jpg
電車には旦那さんと乗って貰ったんですが
遠ざかる私を見て
息子号泣でした。。。il||li_| ̄|○il||li
電車パワーでごきげんになるかと思って旦那さんに託したのに
終始泣き通しで全然ダメだったようです。( ´Д`)=3
私が一緒に乗ったら良かった!
この遊園地ゾーンを息子がかなり気に入ってしまい、
離れる時に怒り狂って泣き叫び、
次のゾウなど見ても全然喜ばず
「あっちー!もういっかいー!」と叫んでいたので
お友達のお父さんは「すごい執着やな・・・」
とびっくりしていました。
王子動物園、私は初めて行ったのですが
綺麗だし、色んな動物が楽しめてとても良かったです
動物園なのにペンギンやアシカがいたのにも
びっくりしました。
とりあえずもう少し大きくなって
確実に動物を喜んでくれるようになったら
また来たいです。
1歳児が喜ぶレジャーって難しいね。
今のところ、すごく反応が良かったのは
いちご狩りと大阪市立科学館とポーネルンドのキドキドかなぁー。
(キドキドは連休最終日に行ったんだけど、
ボールプールに飛び込んだり、
マットの上走ったりとかーなーり楽しんでました)