お久しぶりです。

今すぐシェア

ひっこしました
お久ぶりでございます。
退院してから3週間。
搾乳と授乳に追われ、
毎日ほぼ半裸で母乳をそこら中に
垂らしながら生活しております。
夏で良かった・・・。
その他にも、入院中のスパルタ授乳と
手動搾乳器が原因で腱鞘炎になったり、
食欲が爆発したり、
かと思ったら食欲が落ち着いて来たり、
おしもの傷が治ったり、
おっぱいが張ってガチガチになったり、
母乳が黄色っぽい初乳から
白いさらさらの状態に変わったりと、
なかなか変化に富んだ毎日を送っています。
息子くんは
順調に体重が増えて二重あごになり、
産まれたての時ほど寝てくれなくなり、
あげてもあげても
すぐにお腹をすかして
おっぱい(哺乳瓶の方)を欲しがるようになり、
そして最近ようやく
少しだけ本物のおっぱいをくわえてくれるようになりました。
息子くん
生後2週間目の息子くん。
早くおっぱいから直接グビグビ母乳を飲んでおくれ。
そうでないと母さん、身が持たないよ・・・。

コメント

  1. アバター ひさりん より:

    久しぶりにお邪魔させていただいたら
    無事ご出産されていて何よりです!
    本当におめでとうございます。
    とっても可愛い赤ちゃん羨ましいです。
    しばらく大変な時期だと思いますが
    お体を大切に顔晴ってください。
    でも、優しい旦那さまがいらっしゃるから
    きっと大丈夫ですね。
    お料理の記事もゆ~っくり楽しみにしています☆

  2. アバター urara より:

    お母さん業大変だけど
    かわいい息子さんのために
    頑張ってくださいね~(*^_^*)
    たくさん飲んで大きくなあれ~♪

  3. アバター えりぃ より:

    お久しぶりです!
    息子さん、想像通りめっちゃカワイイですね〜(*^^*) ほんまに男前っ
    のっちさんも私と全く同じような時間を過ごされているみたいで、独りぼっちやないんやなーって勝手に元気を頂きました♪ありがとうございます(^人^)
    お互い初めての子育てに忙しくブログの更新もままらない毎日ですが、いつものっちさんの事を応援してます。一緒に頑張りましょう!

  4. アバター のっち より:

    ひさりんさん、コメントどうもありがとう!!
    最近ブログも全然更新出来ていませんが
    またお料理の記事を更新出来る日を夢見て
    初めての育児を頑張っていきたいと思います。^^

  5. アバター のっち より:

    uraraさん、コメントどうもありがとう!
    未だに自分が子供を産んだということが信じられません!!
    本当に、たくさんミルクを飲んで早く成長して欲しいな。
    暑い日が続いてるけど、
    uraraさんも体に気を付けて良い夏をお過ごし下さいね♪

  6. アバター のっち より:

    えりぃさん、コメントどうもありがとう!!
    同じ時期にお母さんになったえりぃさんには
    私もいつも励まされてますよー!
    慣れないことだらけで
    不安に思う事も多い毎日だけど
    お互い頑張っていきましょうね♪