おふたり暮らしのモクモク直送便。

今すぐシェア

ひっこしました

さて、ずっと行きたいと思っていた
もくもくファームの旅行を予約した私。

旅行日までに気分が盛り上がり過ぎてしまいまして
すぐにモクモクファームのネイチャー会員になり、

モクモクファームのネット通販で
「おふたり暮らしのモクモク直送便」
を頼んでしまいました
(旦那さんは呆れていました・・・)

私が頼んだのが
「おまかせ野菜と豚肉」のBコース。

それがこちらです。


(¥3,780なり~)

梱包も丁寧で、
野菜やお肉の説明書もあり、

なによりお肉がとっても美味しい

それもそのはず・・・
モクモクの豚肉は牛肉と同じくらいの
お値段がするのです!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

だけどやはりとても美味しいし、
送料込みだったら、内容も悪くなくて
すっかりハマってしまいました(*^▽^*)ゞ

直送便で作ったお料理。


豚ひき肉はギョーザに。


ほうれん草のお味噌汁。
柔らかくて美味しい!


えんどう豆は豆ごはんに。
お豆はもっと量が欲しかったな。


うま味噌だれ豚肉。
旦那さんも絶賛してました。

今の所、月1回頼んでいるのですが
それだと野菜の種類もかぶらないし、
月に1度の福袋的な感じでとても楽しいです

難点を言えば、
日にちの指定が火曜と金曜しか出来ないこと。

今は金曜の夜に指定していますが、
お風呂の時間とかぶってたりするので
土日に指定出来たらよかったのに・・・と思います。

そしてもう一つは、
2人暮らし用のセットなので、
肉が100gで来た場合使い道に悩む・・・・。(-公- ;)
(だいたい200gで来るのですが、100gの肉もある)

今は子供が小さいからいいけれど
もっと食べるようになったら
200gでも量が足らないと思います。

若い食べ盛りの夫婦でも
ちょっと足らないかも。

私達くらいの、食欲も落ち着き、
美味しいものを食べたい!!
という2人暮らしの方には本当にオススメ!!(人´∀`)

今、オイシックスはほとんど頼んでませんが
これはめっちゃ気に入ったので
しばらく続けたいと思います♪

写真はないけど、
ハンバーグや味付き骨付きカルビもとっても
美味しかったです

今すぐシェア

フォローする