ロレート アンチョビスタッフドオリーブ

今すぐシェア

ひっこしました

昨日、通販雑誌ベル○ゾンが届きました。
冬になると、強烈に乾燥する我が家(。´Д⊂)
室内に洗濯が干せるよう、室内物干しが欲しいなぁ・・・と思い
ダンナさまに相談すると、渋い顔です。。。
妻:「だって室内に干したら、乾燥も防げるし、浴室乾燥の電気代も浮くし、
   加湿器しなくていいし、一石三鳥だよ!!」
夫:「そんなん置いたら、台無しやん。(←インテリアこだわり派)
   しかもこれじゃあ、洗濯物全部干せないんちゃう?
   もっと大きなのだと、かなり場所とるで」
妻:「う~ん。。。。」  ←諦めきれないわたし。ページ右上をドッグイヤー。
夫:「それ置こうと思ったら、あの観葉植物(140cm)より大きいんやで。
   まあ、買いたければ、試しに買ってもいいけどな。
   結局捨てる事になるかもしらんけどな。( ̄ー ̄)」
・・・・・・・・・・そう言われると。( ̄  ̄;)
いちいち出したりしまったりするの面倒で使わなくなるかな・・・。
通路に洗濯干す事になるから、邪魔かな・・・。
高性能加湿器買った方がいいかな・・・。
il||li_| ̄|○il||li   ←自信喪失状態の妻。でも未練タラタラ。
とりあえず、冬になったらまた考えよっと。
今日は我が家に常備されているオリーブを紹介したいと思います。
【ロレート アンチョビスタッフドオリーブ】
ロレート アンチョビスタッフドオリーブ
他にもサーモン、レモンがありますが、
我が家は断然アンチョビ派です!(レモンはイマイチでした)
止まらない美味しさです。
ワインのお供にお一つどうぞ♪ヽ(*´∀`)ノ
              ↓
       
お酒がすすむ!ロレートアンチョビスタッフドオリーブ¥250