憧れのモヒート。

今すぐシェア

ひっこしました

ポンテベッキオの帰り道、
久々にカクテルが飲みたくなりました[emoji:v-344]
そういえば、ちょっと前にもらったホテル阪神のチラシに、
モヒートのフェアーをしてるって載ってたなぁ。。。
   
妻:「今もやってるか分からないけど、とりあえず行ってみる??」
ということで、やってきました!ホテル阪神。
ホテルに入るとありましたよ~。
モヒート祭り(正しくは阪神タイガース優勝祈願フェア)の看板が♪
現在も開催中でした。よかった~ o(*^▽^*)o
ワクワクしながらバーを目指す私たち。
エレベーターに乗ると、そこにもモヒート祭りの案内がっ!!
モヒート
詳しく知らないままココに来たけど、なんと14種類ものモヒートがあるらしいです!
綺麗!美味しそう!さすがホテルのバー!すごいっ!![emoji:v-10]
しかも、税込&サービス料込みだって~♪(チャージはどうなんだろう??)
モヒート
妻:「すごーい!どうしよう!何飲もう!!こんなにあったら迷っちゃうよ!!(*>ω<)o」 妻のテンションは一気に マーックス!⤴⤴⤴
しかし、この浮かれ気分もつかの間でした。。。
・・・なんでっ!?
なんで CLOSE なのーっっ!! (゚´Д`゚;)   (バー: 日・祝休。)
妻:「ここ、ホテルでしょ!?ホテルのくせに年中無休じゃないなんて、
   どーいうことなのよっ!」 ← 怒り。
夫:「福島は日曜あかんな。人が入らへんのやろな。」
妻:「せっかくモヒート気分になってたのに、どーしてくれんのよっ!!」 ← ヒートアップ。
夫:「まぁ、しゃーないやん。」
妻:「モヒートォー・・・モヒートォー・・・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。」  ← そして悲しみ。
夫: ・・・( ̄  ̄;)  完全な酔っ払いやな・・・。

結局この日は他のお店に行ったのですが、モヒートが無かったので
違うカクテルを飲みました
しつこい私が家に帰って調べると、
このモヒート祭りは8月いっぱいまでやっているそうです。
今月は節約生活してるから、もう外食出来ないけど、
絶対来月リベンジしてやるからねーっ!!!o(`ω´*)o
ホテル阪神モヒート祭り♪ ↓
http://www.hotelhanshin.com/cgi-bin2/cms2/rest.cgi?hid=46hanshin&page=osusume&code=pE7qk1qob3

ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ 人気ブログランキングへ

コメント

  1. アバター だい より:

    夏はモヒートが飲みたくなりますよね。
    我が家のミントがワサワサ成長しているので自宅で作ってみようと思います。
    それからプレモルのトラックバックキャンペーン当選おめでとうございます!
    僕も当たりましたよ。
    この夏はプレモルで暑さをしのぎましょう!!!

  2. アバター ○さん より:

    14種類ものモヒトっていうのはすごい!!
    モヒト祭りってのもすごい!
    目の前にぶら下げられた状態でお預けくらうの
    悲しいですよねぇ・・・・
    ぜひリベンジに行ってくださいねー

  3. アバター のっち より:

    自宅にミントがあるなんていいなぁ~。
    モヒート飲み放題ですね(笑)
    だいさんもご当選おめでとうございますo(*^▽^*)o
    届くの楽しみですね♪
    おつまみは何作ろうかなー??

  4. アバター のっち より:

    > 目の前にぶら下げられた状態でお預けくらうの
    > 悲しいですよねぇ・・・・

    そーなんですよ~!(*>ω<)o
    もう体の隅々までモヒートでいっぱいでしたからねぇ。。。
    絶対リベンジに行きますよ~。