肉のマルセ。

今すぐシェア

ひっこしました

丹波焼陶器まつりの帰り道です。
旅はやっぱりグルメ旅~♪ヾ(^Д^*)ノ

【肉のマルセ】
肉のマルセ
今回の帰り道は「パスカルさんだ」ではなく、
三田にある有名な精肉店「肉のマルセ」さんを訪れました。

 

「三田マルセ牛」という自家農場で育てた
独自のブランド牛を直売しているお店で、
美味しい三田牛が安く手に入るのだそうです。肉のマルセ
さすが有名店だけあり、たくさんのお客さんで賑わっています。
それ故、ここでは店内にある注文用紙に欲しいお肉とグラム、
名前を記入してボックスに入れ、お会計を待つシステムになってました。

 

肉のマルセ
それにしても、どれを買おうかなぁ??

 

肉のマルセ
正直、すき焼き肉なんて年に1度(=大晦日)
にしか買わないので、値段を見ても
安いのかどうかがよく分かりません! 【゚Д゚】

 

肉のマルセ
とりあえず、2番目に安いすき焼き用のお肉(\315/100g)と
牛バラ切り落とし、牛すじ、スタミナ漬けを買いました。

 

さあ、今日は帰ってすき焼きよ~♪