ザ・リッツ・カールトン マルシェ のつづき。

今すぐシェア

ひっこしました
 
ホテルで出している
お酒の試飲もありました。 ( ´艸`)
 
リッツカールトンマルシェ
シーバスリーガル12年。
 
リッツカールトンマルシェ
の、ジンジャーハイボール!
 
ハイボールにしょうがのすりおろしを入れたものです。
さっぱりしてて、暑い季節にぴったりな感じでした。
家でもやってみよっかな♪(トリスで)
 
リッツカールトンマルシェ
こちらでも並べてあるお酒
どれでも好きなものを
味見する事が出来ました。ヽ(゚`∀´゚)ノ
 
 
リッツカールトンマルシェ
中でもこのラムが美味しかった!!
 
甘くって、黒糖のようなコクがあり、
ストレートやロックで飲むには最適だと思われます。
 
お酒自体は1本4~5千円なんだそうですが、
ホテルで飲むと、
一体いくらになるんでしょうね~
 
 
この他にも
リッツカールトンマルシェ
チーズや(青かびチーズが美味しかった)
 
 
リッツカールトンマルシェ
スイーツ。
 
 
リッツカールトンマルシェ
おもしろビネガー。
 
 
リッツカールトンマルシェ
紅茶・コーヒー類。
(普段は手に入らない業務用もあった)
 
 
リッツカールトンマルシェ
そしてまた生ハム!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
 
 
フレンチの「ラ・ベ」さんのブースでは
オープンサンド(1つ380円)が販売されていました。
リッツカールトンマルシェ
これが、んーまあ!
やっぱり美味しかったです
ハムの美味さがハンパなかった・・・
 
 
リッツカールトンマルシェ
こちらはマルシェの会場になってたバーの部屋。
 
 
リッツカールトンマルシェ
飾り棚の中にキープのボトルが整然と並べられていました。
 
夫:「いつか俺らもここにボトルキープしたいな。」
妻:「とりあえず会社立ち上げて、
経費で落とせるようにしなきゃね!!」

いつもの如くアホな会話
 
 
このリッツカールトンのマルシェは
去年は6月と12月の2回開催されていたみたいです。
今年も12月にまた開催してくれたらいいな♪
 
というわけで、
次回はこのマルシェで買った豪華食材で
ワインを飲みたいと思います~
 

    にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

【美味しかったラムはこれでした】

 
 
 

コメント

  1. アバター MNK より:

    いつも楽しく拝見しています。
    このマルシェ気になってはいたものの、旦那様と休みがあわず見送ったのですが、のっちさんのブログで内容知れて良かったです。
    ぜひ、次回の開催には行きたいものです~。生ハムのオープンサンド、美味しい生ハムだからこその美味しそうな食べ方!ぜひ味わいたいです。

  2. アバター pelota より:

    遅ればせながら、旦那様のお誕生日おめでとうございました♪
    おうちでまったりお祝いするのいいですよね^^
    マルシェ、いいなぁ~!
    すごく楽しそう~♪
    ↓生のポルチーニなんてほんとにうらやましい。
    お料理楽しみにしています♪

  3. アバター まとめwoネタ速neo より:

    まとめtyaiました【ザ・リッツ・カールトン マルシェ のつづき。】

    ホテルで出しているお酒の試飲もありました。 ( ´艸`)シーバスリーガル12年。の、ジンジャーハイボール!ハイボールにしょうがのすりおろしを入れたものです。さっぱりしてて、暑…

  4. アバター のっち より:

    MNKさん、コメントありがとうございます♪
    リッツのマルシェ、そんなにブースは多くないのですが、
    珍しい食材も見れるし、試食&試飲も出来て、
    かなりテンション上がりました!! (*>ω<)o
    MNKさんも是非次回行ってみて下さいねー♪
    このマルシェはその時によって
    多少お店や商品が入れ替わるみたいです。
    冬に行かれた方のブログ見てたら、
    冬にはチョコレートがあったらしいので。
    楽しみですよねー。( ´艸`)

  5. アバター のっち より:

    pelotaさん、どうもありがとう♪
    このマルシェはそこらのマルシェとは全然違う雰囲気で
    見た事無いような食材もあり、お酒も飲めて本当に楽しかったです♪(笑)
    生のポルチーニはほんとうに可愛くて
    めっちゃテンション上がりましたが、
    あんな感じ(次の記事参照)でした(*^▽^*)ゞ
    いい経験になりましたー(笑)