酒粕パック1ヶ月。

今すぐシェア

ひっこしました

酒粕パックを初めてから無事に1ヶ月が経ちました。
お肌の状態は以前に比べるとすこぶるいいです!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
酒粕パックを始めて、お肌の水分量は確実に上がりました。
触った感触が全然違います。
毛穴も小さくなってきています。
心配していたブツブツは、しばらく良くもならずひどくもならず・・・
だったのですが、気がつくとすっかり治っていました。
ただ、最初はお肌がみるみる変わっていくのが実感出来るのですが、
だんだんと変化が感じにくくなってきます。
劇的にお肌が回復するのは最初の1週間くらいのようです。
とりあえず私はこれからも酒粕パックを続けていこうと思ってます♪
もし、酒粕パックを試してみて、私のように効果は実感できる、
でも酒粕溶くのが面倒臭い!!って方には
「おたまや」さんの吟醸酒粕生ペーストが便利そうです。
料理にもパックにも使えて一石二鳥!!
話題の塩麹や生麹も売ってますよ~。 ( ´艸`)
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします。(*^▽^*)

今すぐシェア

フォローする

コメント

  1. アバター うさころん より:

    酒粕パック良さそう(*^_^*)
    そろそろというか、とっくにお肌のことにもっと気を使わなくてはいけない年なのですが・・・
    ズボラなもので若いころとなんら変わらない手入れしかしてないし酒粕パックやってみたくなりました~(^^♪
    のっちさんはお料理もマメだし、色んな事チャレンジしていてすごいとしか言いようがありません(^^)

  2. アバター のっち より:

    気が多くて、あんまり長続きしない私だけど
    この酒粕パックは珍しく続いています!!
    あまりにいいので
    ダンナさんにもすすめてるんだけど、
    嫌がって全然やってくれません(TдT )
    うさころんさんがご近所だったら
    うちのペーストの酒粕分けてあげたいですよー。

  3. アバター あんず より:

    酒かすパックのご自分の実感を、ていねいで簡潔に書かれていますね。きっと興味を持つ方も多いと思います。
    私のブログで、スキンケアやダイエット関連の記事を書いていますので紹介させて頂きました。
    http://anzucyan.seesaa.net/article/264591158.html