酒粕パックの続き。

今すぐシェア

ひっこしました

酒粕パック。
めっちゃいいです!!(*>ω<)o
1日目から効果を実感。
「およ?」
というくらいの小さな変化ですが
たかだか10分くらいのパック1回で確実にお肌が変わりました!
妻:「なんか私の顔、ふっくらしたと思わない??」
夫:「太ったんちゃう??」
妻: ヽ(`Д´#)ノ
ダンナさまはあんまし分からないみたいだけど、
ほんと、朝顔洗ったときの肌ざわりが全然違うんですよー。
透明感も出てきてるし、ほうれいせんも薄くなったような。
肌がつやつやしてるような。
お化粧のノリも全然違います!!!
ブツブツは出っぱなしだけど、ひどくもなっていないので
今後に期待という感じ。
妻:「今までやってきた中で一番いいよ!こんなに効果を実感出来たの初めてだよ!!
   2日でこんなに変わるんだから、1ヶ月続けたらすごいかも!!」
夫:「今までって、今まで何かしてたの?
   俺、変な体操やっては挫折してるのしか知らんねんけど。」
妻:ヽ(`Д´#)ノ
夫:「今度はいつまで続くんかな。( ̄ー ̄)」
ちなみに私、最近はロクなお手入れしてませんけど、
過去には美容クリーム買ってみたり、顔面体操??を1週間くらい
した事もあるんですよ。結婚式の前にはヒアルロン酸も飲んでたし、
そーいえば、一時期「造顔マッサージ」もしてたかも・・・。
でも、元々美容に対する関心が薄く、
結婚してからはますます「美」から遠ざかり、

私のお肌、荒野の如し

だったので
普通の人よりすごい効果が現れているのかもしれません。。。
何事も長続きしない私だけど、今回ばかりは頑張ります!!
最低でも1ヶ月は続けて、どんなお肌になるのか見てみたいです!!
乞、ご期待♪
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします。(*^▽^*)

今すぐシェア

フォローする

コメント

  1. アバター 和イタリア~ン より:

    身体が欲してるというか、
    相性がいいというか、
    類は友を呼ぶというか、
    まぁ、酒好きには酒でということで、
    要するにお肌もお酒が好きということですかね。。。
    トスカーナのワイナリーいいなあ。羨ましいです。

  2. アバター のっち より:

    本当にこの酒粕パックはすごく良く効いているので
    私以外にもいろんな人に効果あったらいいのになーと思いますよー!!
    私達が行ったのはキャンティクラシコ作ってるワイナリーでした。
    フィレンツェ発でワイナリーツアーいくつかあるので
    是非是非イタリア行かれた時は行って下さいね~♪