嫁の愚痴。

今すぐシェア

ひっこしました

結婚して初めての冬。
私が急に発熱し、晩御飯を作れなかった事がありました。
熱で朦朧とする中、私は
[emoji:e-108] 「熱が出てごはん作れないから、どこかで食べて来て」
とダンナさまにメールをしました。
こんな時、世のご主人は一体どうするのでしょう?
我が夫の場合。。。
なんと、以前から 夫婦でチェックしていた イタリアンバール [emoji:v-500]
で一人で食事をして帰って来たんです!!!(*>ω<)o 嫁が熱を出しているというのに。 ごはんも食べれず寝込んでいるというのに。 一人で優雅にワインですよ!!
ワイン!!!
夫:「でもちょっとしか飲んでないで。」
そんな問題ではなーい!ヽ(`Д´#)ノ
さすがの私もこれには腹が立ち、
今でも事あるごとにチクチク言ってやっています[emoji:v-359]
夫:「なんかこの話、100万回くらい言われそうやな。」
もちろん!!
死ぬまで言ってやりますとも!!
それが女というもんですよ o(`ω´*)o!!!
でも私の知人はもっとひどくて、
熱があって布団で寝ているのに旦那さんに 「ごはんまだ?」
と言われたそうです。(-公- ;) 
それに比べればウチはマシだけどなぁ。
ごはん無くても文句言わないダンナさまで良かったけど、
もっと心配して欲しかった新妻のっちなのでありました。 (。´Д⊂)グスン・・・。
ランキング参加してます。
応援ポチッとお願いします(*^▽^*)  →  にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ 人気ブログランキングへ 

今すぐシェア

フォローする

コメント

  1. アバター ○さん より:

    初々しい~♪のっちさん かわいいっす~
    うちも結構当初に私が寝込んだときなんかは 棒立ちで途方にくれていた主人だったなぁ~ 遠い目~
    その後 主人も子供が生まれたり産後の休養中のわがまま妻の面倒などを経て 今じゃ妻が1人で遊びに出かけても家計を切り盛りできるまでに成長しましたざんすよ!
    のっちさん、教育ですよ~!!(笑

  2. アバター のっち より:

    教育かぁ。。。
    なかなか難しい問題ですねぇ。
    基本「鬼嫁」な私なんですけど、なんかダンナさまの事
    ほっとけないんですよね~(笑)
    ○さんのご主人、家の事はもちろん、
    子供たちの面倒まで見てくれるなんて、本当にうらやましい!!
    数年後ウチもそうなれるように、これから頑張ります!!!(*>ω<)o