イタリアの危険な誘惑

今すぐシェア

ひっこしました

ついに、ダンナさまが新婚旅行のムービー編集に着手しました!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
9泊11日のイタリア旅行。
張り切ったダンナさまが旅行中ずーーーーっとビデオを撮っていたので
データーの量が、ハンパじゃありません
おかげで延々ビデオを見る羽目に・・・(;´Д`A “`
ビデオは思ったより綺麗に撮れていて(最新のビデオだったもんで)
なかなか面白かったのですが、1つだけ困った事がおきました。。。
妻:「なんかこれ見てたら、赤い飲み物 が飲みたくなっちゃうよ。」←可愛く言ってみた。
夫:「赤い飲み物って、トマトジュース?」←いじわる。
妻:「ぶどう酒が飲みたいんだよぉ・・・(*>ω<)o」 だって、美味しそうなハムとワインの映像がてんこ盛りなんですもん
ほら。
イタリア 生ハム
ほら。
イタリア ワイン
         (我が家のビデオカメラ、映像から写真を切り取れるんです。便利ー♪)
ねっ?
こうして今日もまた飲んでしまうのでした 。。。

今すぐシェア

フォローする