念願のシミ取りへGO!

今すぐシェア

ひっこしました

「嫁の顔には七つの星がある・・・・」   by ダンナ
ついにお肌の曲がり角を曲がり始めたのか、シミとホクロが急増中です!(゚´Д`゚;)
最近吹き出物も頻発しています。
じっと私を見つめるダンナさま。
その後発せられる言葉は、最近愛の言葉ではなく、
夫:「肌荒れてんなぁ・・・・。最近酒飲み過ぎちゃう?」  だったりするのであります。。。
妻:「私は体張って酒ブログをしてんねん!このニキビは酒飲みの勲章やねん!ヽ(`Д´#)ノ」
強がってはみたものの、お肌は綺麗な方がいいに決まってます(-公- ;)
にきびはそのうち治るだろうけど、シミはどうにもなりません。。。
悩んだ挙句、ずっとやってみたかった 「シミ取り」 に行こうと、私ついに決意致しました!!
早速、美容皮膚科へ。
先生に、まずは試しに1個だけにして、様子を見た方が良いですよ、
と言われたので、とりあえず一番気になる1個にレーザーを当ててもらいました。
シミ
↑(1週間は保護シールを張っておかないといけません。。。)
妻:「これで、この世からシミが一つ消えるのね。楽しみだわぁ*:.。☆..。.(´∀`人)」
夫:「・・・・・・・・・・・・・。」    ← 心配そうに私を見つめるオット。
  (痕が残ったり、シミが消えないリスクもあるので)
妻:「そんな心配しなくたって、失敗しても死ぬわけじゃないんだし。
                        リスク負わずして成功は有り得ないのよ!!」
完全に綺麗になるのは半年後らしいです。
楽しみだなぁ。。。
ちゃんと綺麗になったらいいなぁ。
紫外線に当たらないように気をつけて過ごしたいと思います(。ゝ∀・)ゞ♪

のっち

5歳の息子を育てる酔いどれワーキング主婦です。
カンパリ、バーボン以外のお酒全般をこよなく愛してます︎!

今すぐシェア

フォローする