素敵なお土産。

今すぐシェア

ひっこしました
「今からいいもん持ってくよ」
と、ダンナさまからのメール。
何だろう?
と思って待っていたら

なんと!
リッツカールトンの
料理とスイーツでした[emoji:v-238]
昨日、西梅田で
100万人のキャンドルナイト
のイベントがあったようで
わざわざ会社帰りに
リッツの屋台で
買って来てくれたんです[emoji:v-10]
「美味しいもの」
に飢えている私は
大喜び♪

牛肉と野菜のパイは
赤ワインのアテになりそうな
濃厚さ!

このピーチメルバも美味しかった!

そして、一番びっくりしたのが
このクリームデニッシュ。
リッツのロングセラー商品
なのだそうですが、
デニッシュフワフワで
クリームはカスタードでもなく
生クリームでもない
少し酸味のあるような
軽いクリームがたっぷり
挟まってました[emoji:v-352]
全て350円也。
ホテルの味が
お手軽なお値段で
楽しめるので、
キャンドルナイトの
リッツの屋台は
本当にオススメです。
そしてリッツといえば、
6月23日に
リッツカールトンマルシェ
が開催されるらしいです。
12月のマルシェに引き続き、
今回も行く事が出来なくて
本当に残念だけど、
普段お目にかかれないような
ホテルならではの豪華食材が
並ぶので、お近くにお住まいの方は
是非行ってみて下さいね!
(左上にあるブログ内検索で、
リッツカールトンマルシェを
検索してもらったら
去年の記事が出てくると思います)
ダンナさまには
平日は仕事もあるし
ただでさえ
家に私が居なくて大変なんだから
無理して毎日来なくていいよ
と言ってはいるんだけど、
「のっちには俺しか居ないんだから」
と、
仕事が早く終われた時は必ず
こうして会いに来てくれています。
こんなに優しい人と結婚出来て
そして、そんな旦那さんとの
子供を授かれて
私は本当に幸せです。
旦那さんの為にも
元気な赤ちゃん産まないと!
頑張るぞ~!

 にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

コメント

  1. アバター はぴこん より:

    ほろり~ですよぉーのっちさんっ[絵文字:e-456]
    旦那さま、ステキすぎですよ。 
    のっちさんは旦那さまの胃袋わし掴み、
    旦那さまはのっちさんのハート[絵文字:e-265]をわし掴みですね~!! 
    だから、今はゆっくり、体を休めてくださいね。
    リッツのマルシェ、以前の記事を読んで気になってたんですっ!
    晴れた是非とも行ってみます~♪

  2. アバター はぴこん より:

    ご、ごめんなさいっ!!!!!
    ハートが、、、
    ほんとは[絵文字:v-344]にしたかったのにっ!
    おっちょこちょいでホントごめんなさいっ!
    旦那さんが、
    『おいっ!お前のコメント、旦那さんハートつかみすぎて割れてもーてるでっ!!』って教えてくれました(涙)
    もし気分を害されたら、ごめんなさいね、こんな時に。
    一言謝っておきたくて再コメントしました。

  3. アバター えりぃ より:

    のっちさん、こんにちは♪
    久しぶりにブログを拝見してみたら、まさか入院なさってたなんてビックリしました!! (> <)
    入院生活、本当にお辛いことでしょう・・・ (T T)
    でもと〜っても優しい旦那様で幸せ者ですね♡
    お腹の赤ちゃんのためにものっちさんのためにも旦那様のためにも、今はゆっくりお身体を休めて下さいね (*^^*)

  4. アバター ゆんち より:

    のっちさん、お久しぶりです(*^_^*)
    朝からこのブログを読んでほっこり幸せな気分になりました♪優しい旦那様に愛されてとっても幸せですね~!赤ちゃんも楽しみだなぁ(●^o^●)入院生活はちょっぴり寂しいでしょうけど、今はゆっくり体を休めて赤ちゃんを迎える鋭気を養って下さいね!
    追伸  私は来月とうとう年貢を納めることになり、またのっちさんのレシピにお世話になることが増えそうです(笑)